春の嵐?

八重桜


上の画像は今日の朝。
寒かったけどいいお天気だったんだよ。
今日は一日忙しくてわたわたとしていて気づいたらムアっと暖かい。
「蒸し風呂に入ってるみたいだ」と父が言っていたけど
暖房ついてますから(苦笑)。
お昼に休憩しているとなんだか曇ってきて急に雷。
ミーちゃん逃げましたがな。。。


ギョイコウ


夕方、気が付けばまた晴れてる。
昨日もそんな天気だったけど今日も。
初夏の暑さにさらされるよりはいいけどもう少し安定して欲しいなあ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に。。。

昨日は凄かった。
市川にいたのですが、アットいう真に真っ暗になって
雷もなってあっという間に青空見えてきたわ~
春の嵐?最近のお天気変ですよね。
日本列島おかしくなってる?
これ以上悪いことないといいけど。。。

安定!

お天気もアジも安定して欲しいものだわ(笑)
毎回散歩に出たら雨にに遭ってさ(ーー;)せっかく出てきたしと
諦めて歩く可愛そうな私です。

LADYママさん

季節の変わり目で大気が安定してないんだろうけど
それにしてもなんかイヤよねえ。
ほんとにこれ以上何もないように祈りたいわ。。。
出先で急に降られると窓閉めてたかなとか心配になるよね。

ばれんまま

あはは、そうそう両方とも安定を願う~。
お散歩の時降ってきちゃうの? それはイヤだねえ。
まだまだ朝晩冷え込むから風邪ひかないようにね!
こっちは朝寒くてそれからぐんぐん温度があがって
上昇気流で雲がわいて雷がっ! てな具合。
それって今の時期ちょっと違うだろ~と思うんだけど。。。
