今日はカレー

なんかお天気イマイチだわね


なんだか朝から寒い一日。
朝、今日こそはとヤマ○キにカレーパンを買いに行った。
あったわよ~。やったあ。
だけど。。。野菜トマトカレーパン?
んんん、ちょっと残念。


よくわかんないけど藤が咲いている


午後から雨が降ってきたね。
この間練習の時に無人ショップで新玉ねぎを買ってきたのよね。
それを使ってカレーを作ることにした。
ジャガイモと人参は母親のとこにあった。
肉はしゃぶしゃぶの肉が冷凍庫にあった。
カレー粉は前回作った時に予備にひと箱買ってあった。
いつものようにフライパンで炒めて
翌日も食べたいので今回は鍋に移す。
なんか。。。すんごくおいしくできたんですけど。
私って天才(爆)。



コメント

非公開コメント

