いいお天気

走れ~


一日いいお天気で暑いぐらい。
寒暖の差の激しいGWだわ。
後半に突入してミニーのアジ練。
暑さと興奮しすぎでお腹ピーピーと。
いろいろと集中してないんだけどやる。やらせる。
自分のやりたいように動きたいのと
人の指示になんか従いたくないのと
従わなくちゃはわかっているけど
との葛藤しているミニちゃんでした(爆)。
まったく一筋縄ではいかないのよ。
いつか私に服従する時が来るのだろうか。。。疑問。


コースは1.8度ぐらい。
わざとトンネルを真ん中に入れてもらったりした。
いくらか引っ張られてはいたけど
ずいぶんやる事はわかってきてる模様。
本番だったら、たぶん私がひとつ失敗すればそこでアウト。という感じ。
ビアンカもそうだったので同じっちゃあそうなんだけど
まったく意味合いが違う。


帰りにまた農協でうどんを買ってきた。
この前行った時はお昼前だったせいか駐車場も満杯で
お店の中も人だらけでレジは大行列だったけど
今日は人がいない! ガラガラ!!!
2時すぎてたからね~?
おうどんと野菜を買って帰ってきたわ。
練習前に入口の無人でまた新たまねぎを買ってきたので
玉ねぎとみょうがと春菊の天ぷらを作った。
玉ねぎは新玉ねぎじゃない方がおいしかったかも(苦笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

必ず

食べ物の話題は入るね(爆)
前半のブログ内容ね、お腹ピーピー以外ははるちゃんと
まるっきり同じだからびっくりしちゃった!
いつかパパに服従する日がほんとに来るんだろうか?と
私も思っていたのよね。今日から新しいスクールに行ってるよ。
道がきっと開けると信じて頑張るわ~。
おかんも練習頑張ってるね。年内には関東乗り込んでいけるよう
修行するから待っててね~。
うどんも新玉ねぎもいいね!こう暑いとさっぱりしたもの食べたいわ。

今日は

お好み焼き作ったよ~
いつも豚玉なんだけど、タラバガニのフレークが半額だったのでカニ玉にしてみた。
まずかった(>_<)。

ミニちゃんねえ。他の子が走ってるの見て興奮してお腹ピーピーになっちゃうんだよ。
練習会なんかだと血便まで行っちゃうのよ。
いつもは夜にはよくなってるんだけど昨日は夜までピーピーだったわ。
はるちゃんも同じ? でもはるちゃんやるときゃやるよってとこがいいわ~。
ミニーはたぶんやる時は。。。ないかも(爆)。

スクール違うとこに通う事にしたのね。
はるちゃんこれからますますばく進して行くのね~。
楽しみにしてるよ~~。
で、どんなとこ?(笑)。


