朝から朝霧~

連休中の平日となった今日。
ちょっと心苦しいけどお休みをもらってシープへ。
お休みのところも多いし道が混むかもと少し早めに出かける。
ちょっと車多いかなって思ったけど
もともと車の少ない早朝、圏央道から中央に入って河口湖出口まで。
順調で快調でした。


朝飯~


まずは道の駅で朝ごはん。
これはかかせないよね(笑)。


毛刈りされたひつじ


羊たちは毛刈りされた子たちもいて
まるでもこもこ羊の中にヤギがいるみたいだった。あはは。


うまうまでした


お昼には食後にそれぞれが持ち寄ったお菓子でデザート。
おいしかったね。楽しかったよ。


羊のアップ


ビアンカは相変わらず同じ方向にしか回らないのだけど
羊を追いかけまわしたり噛みつきに行ったりってのが少なくなってきた。
回りながらフセをさせたり羊を連れてきたりと
ちと複雑になってくると混乱している。
ミニちゃんは相変わらず中央突破と体当たり。
集まった羊を追い散らしていた。
それでも時間いっぱいそれができるようになってきたわ。
なんとか右と左にも回ってた。
いつも気のないふりしてると思うとドッカーーンの繰り返しだったんだけど
いや~、今日はよく走ってたね。


ハンバーグ定食


そんなんでもうねぐたぐたに疲れたよ。
帰りに談合坂で食事して帰ってきた。
その談合坂まで行くのが辛かったわ。
帰りの渋滞もまったくなく
相変わらず圏央道は車が少なくてすいすいで帰宅。
ご一緒してくださった皆様お疲れ様でした♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

