あづい~

まだ出だしが遅いね~。。。


先週は雨降りが多くてなんだか寒いよと文句言ってたけど
昨日今日とお日様が出るとやっぱり暑い!
今日はそんな灼熱のビーチでレッスン。
やっぱり砂は陽に焼けて暑いわ。


少し早く着いたらひよこ組が練習していたよ。
ミニーもついこの間このクラスだったような気がするわ。
なんだかとっても懐かしい。
午前中にミニー。
最初に1度のコース。
ビデオを見るとタイヤはかなり警戒している。
レンガも倒しちゃってますます慎重に。
イヤな思いをした物や苦手な物がどんどん増えていくね(苦笑)。
でもまあ、その分真面目にやってるよ。
次に2度チックなコース。
だんだん練習のコースも難しいところが入ってきてる。
何しろ念力で回してるもんだから大変(爆)。
最後の1走。


110515ミニー


走った時は気づかなかったんだけど
帰ってビデオを見てみたら
タッチは切っているけどなんとなんとCR。
ひょ~、アジやってるっぽいでしょ(爆)。


お昼を食べて午後からはビアンカ。
こちらは55センチだし、ビアンカさんだしで気楽。
なんだけどコースは先ほどから格段に難しくなってる。
でもまあビアンカさんだし念力は必要ないし(爆爆)。
でも疲れたわ。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~~ミニーちゃんがアジやってる!!!
ミニーだけでなく、母さんも落ち着いて見えますね(笑)

それにしても暑そう
今そんな所に出て行ったら、数秒でダウンです・・・

こんにちわ~

今日は風が強いですね! 
体調はどうですか? 
これからどんどん暑くなっていく季節だけど
体調に気をつけてお大事にしてください!!!

ミニちゃん何とかパーツをつなぎ合わせて時々つながるようになりました(爆)。
私もミニーも落ち着いていればなんとかってとこ(汗)。
まだまだ油断はならないってとこでしょうか~。
お勉強も頑張らねば。。。

