獣医さんへ

神田明神。さすがに派手だねえ


今日は夕方獣医さんへ。
四月中からお願いしていたんだけど
こっちの都合で今日になってしまったわ。
なにって狂犬病の予防注射。
さあこれでまた一年後。だね。
そろそろ飲ませなきゃなんないとフィラリアのお薬も。

体重 ビアンカ 12.6㎏
    ミニー  12.0㎏


王子稲荷。Tちゃんちの近くかな?


ビアンカさん、先週の夜家のトイレでちょっとゆるめのうんち。
ゆるめと言ってもガチガチが普通になったレベル。
んで今日も夜同じようなうんち。同じようにお家で。
そして同じように出てくる時に踏みおって!!!
そしてトイレから出てくると「出た~」とばかりに走り回る。。。
しくしくしく。その後のことを考えてくださいまし。





コメント

非公開コメント

