練習会のムービー

なんだかもう梅雨に入ってしまったような
雨のお天気が続くね。
土曜日は東扇島でミニちゃんの1度があるんだけど。。。
まっ、なるようにっきゃならないんだけど(苦笑)
お天気まで雨ってのはちょっとイヤだなあ。


ロイヤルの練習会のムービーを編集しました。

110521ミニー

ミニちゃんこの先どんな事に!!!(爆)。
続きが見たい人は「こちら


ビアンカのはAGはバッテリー切れだったのでJP3だけこちらで。


110521ビアンカJP3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ~お互い緊張しますねぇ。いざ走ってみなきゃどう出るか分からん相棒。(困)
エナも慣れない広々したとこだと弾けそうですよ。。
真面目モードでスタートラインに立ちたいです。
とりあえずやれるだけ・・・がんばりましょう♪

お互い。。。

わ~、緊張するから緊張するって言わないでぇぇぇ(笑)。
エナちゃんの練習ムービー送ったよ。
大丈夫。緊張するようなとこないじゃん。
真面目モードね。。。
うちも真面目にやって欲しいよ~。

仲間だ!(笑)

なんかね、申し訳ないけどミニちゃんもはるちゃんと同じでよかった(爆)
ドラハで会った時にさ、まじめに走っていたからショックだったけど
やっぱりね~・・・こうじゃなくっちゃだわ(*^_^*)
それだけ本番モードって違うのよね。わかっちゃいるんだけど
何で練習のように出来ないのかといらいらしちゃうわ。

ナカマ?

はるちゃんは練習ではしっかりと走れるんだから違うと思うよ。
ミニーは練習でも怪しいのがああいうとこだとさらにさらに。
そもそもアジやってるってだけでキレちゃってるしさあ~。
う~~~ん。だんだん気が重くなってきた(爆)。

