シープに行ってきました

昨日はシープに行ってきた。
前日まで雨が降っていて雨降りのシープも覚悟していたんだけど
朝から雲が多いながらも日差しもあって
ちょっと動くと暑くなるけどお外にいるには快適な一日だった。


なんで岩の上に乗っちゃうのかな?


こちらミニちゃん。
羊さんが何故か岩の上に乗って固まってしまった。
なんでかって言うと。。。

11003ミニーシープ

こんな具合でどーーにもなんなかったのさ~。
羊さんが気の毒なようだったよ。
ダメだこりゃ。


おっ、カッコイイね


ビアンカも最初小さな囲いの中でやったんだけど
なんだか回を追うごとに元気がなくなっていくのよ。
あの遊び大好きなビアンカが。。。
何をやっていいのかわかんないのと
羊が怖いのかなと思うんだけど。
それで午後は広い場所で。
羊もこんなに増えたわよ。

110603ビアンカシープ1

広いとこに出たせいか、場所が変わったせいか
羊の数が増えたせいか
今までのレッスンが生かされてよく回って羊を集めていたんだけど
羊が岩山に登ってしまうとうまく動かせなくて困ってしまった。
そこでK川さんの犬をお手本に出してくれた。

110603ビアンカシープ2

ビアンカさん、なんだかわからないながらもつられて一緒に動いている。
ウイスキーくんは世界大会に行くかも知れないって言う素晴らしいワンコ。
よかったね~。いい経験をさせてもらったね~。
ありがとうございました♪


帰りは朝霧の道の駅でヨーグル豚の豚丼を食べた。
おいしかったわ~。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

