そういう季節

最後の一本


朝起きたらどんよりと曇ってた。
昨日の様子だと今日も暑い日になるだろうと予想された。
でも朝はまだ肌寒いかもと思ったんだけど。。。そうでもない。
9時半からミニー、続けてビアンカ。
ちょっと動くと汗が噴き出て止まらないのよ。
雨が降らないのはありがたいけどだんだん辛くなっていくよね。


ミニちゃんは、うーーん。あんまりよくなかった。
私も動きが悪くてイマイチだねえ。
でも今日はスタートのマテがなんとかできてたよ。
この間のシープで出る前にやる事を教えていただいていい感じ。
これが本番前にできるか。。。できるか。。。
コースは難しい1度ぐらい。
やっぱりトンネル前が。。。タッチからの再スタートも押し切れない。
ちと頭痛いなあ。


続けてビアンカ。
こちらも検分がメチャクチャ(苦笑)。
検分しなおしてこれは二走目。
奥のアウトに手間取ってしまった。

110605ビアンカ

DWに上がる前のとこも引きすぎているので注意された。
んで奥のアウト。
ハの字に配置されていて右側には一本ハードルが邪魔くさく置かれている。
でも右から回した方が距離が短くてアウトは回しやすい。
だけどその後がつまってしまうのよね。
それで左なんだけどハの字の頂点で回すことになるので
距離はあるわ、左のハードルが気になるわでちと難しかったよ。


お友達の若いワンコの初レッスンを見学して帰ってきた。
今日も一日よく遊びました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

