JKCクラブアジリティー

トンネルアジリティーの大会があった。
会場は凧あげ。風の強い場所なので風が抜けて少しは涼しいかと思ったんだけど。。。
とんでもない酷暑だった。
この暑さの中朝から大勢のアジキチが集まったわ。
なんかアジの大会って、もちろん緊張しているんだけどお祭りみたいな雰囲気が漂っているよね。
今日も一日楽しく遊んできたわ~(^^)


様子はあとでレポをするとして(今回はまじめに書くからね)、
結果はアトラクション2が3席。AG1が失敗1。JP1が失敗1。
結果で見るといつもと変わらないようだけど(^_^;)
今回はAG、ハードル1本落としただけだった。
もうすんごく悔しかったよ。
でも悔しい、惜しいってとこまでできたのよ。
少しは進歩しているんだって失敗したわりには嬉しかった♪
あともうちょっと。
プリンくんと
ところでアトラクションの2。仙台ではAフレもスラも入ってた。
だからそのつもりで申し込んだんだけど。。。
いつの間にかビギナーって呼び方に変わってた(爆)
ハードルとトンネルしかなかった(T_T)。
えーーーっと騒いでいたらアジのベテランの方に笑われてしまった。

右の画像はプリンくんと。
お互いなかなか前を向かないので難易度高い撮影会。
この日プリンくんのおねーちゃん、ピッピちゃんが1度にでびゅー。
ピッピちゃん練習でもすごく上手なのよね。
本当に惜しかった。絶対ビアンカより先に2度にあがるわ。


巨人の星?

こちらはポンちゃんちのハードルとじゅんさんのタイヤ。
まるでガリバー旅行記のようでしょ。
「巨人の国」だったっけか(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

進歩!

おはよ~、えらそうなタイトルつけちゃったけどほんとAG失敗1って凄いよ。頑張ってきた成果がぐんぐん出てきたんじゃないの~?ハードル落下ってボーダーとか小町にはほんと後々まで付きまとうので(笑)今のうちに何か対策を!完走しだすと早いよ。頑張れ!おかんさん。

でしょでしょ

ぼれんままさんありがとう♪
自分でも進歩したなーって感じたよ。
ハードル落としたのはねえ。。。原因はわかってるのよ。
私の焦りがビアンカに伝わっちゃうのね。
とんでもないとこで踏み切っちゃうのよ。
落ちる頃にバーの上とか(爆)
跳び上がる前にバーとか(猛爆)
跳んでみたらウイングだったとか(T_T)
ありがとう。なんか対策を講じたほうがいいよね。
練習でもバー落とした理由を先生に聞くんだけど
私のポジション、姿勢、次への動き出しのまずさ。
この辺いつも指摘されているんだ。。。あっ、あんまり進歩ないか。
小町ちゃんもぎりぎりを跳んでいるんだろうねえ。
神経使うよね。ホント。

お世話になりました~  すっごく暑かったね 
ビアンカちゃん 速かったね。滞空時間が長いみたいで きれいだった。
帰りにさ 蕎麦やに寄ったのね。もう体の中まで暑くって飲めないのに ビール 飲みたかったなぁ
こんども楽しく走ろうね。

暑かったね~

昨日はお世話様でした♪
暑かったねえ。顔も腕もまた色濃くなったわ(爆)
なっちゃんポイントゲットおめでと~\(^o^)/
カード黄色いのね。本部テントでちらちらと見てきたわ。
あんなに暑いとビールがおいしいのよ~。
次回もよろしく。ぜひぜひ楽しくはしりましひょ♪
あっ、またビデオ送るね。

ありがとうございました♪

うちのブログにも来て頂いてありがとうございました。
大会のレポート、へぇぇと読ませて頂きました。
恥ずかしながら、知らない用語が一杯なのですが、「やってみたい!」と思いました。
最近、うちのコと何か一緒にしたいと
情報収集をしています。
犬の学校、行きたいなぁ~!
また色々、参考にさせてもらいます♪
よろしくです!

アジ用語

midoさんちのボーダーくんたちはまだ若いので
これからいろんな可能性があるし
いろんな可能性を秘めていると思います。
犬と一緒に遊ぶ、楽しむ。
いっぱい楽しみを見つけてくださいね♪
私は犬の学校でやるような事しかわかりませんが
何かの参考になれば幸いです。
専門の言葉や略語ばかりでごめんなさいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。