お誕生日♪

楽しそうだね~♪


ミニちゃん、気づけば今日がお誕生日。
3歳になったよ。
なんかまだまだお子様ちっくで本当に3歳?
って飼い主でも信じられないわ。
見た目のかわいさと、内面の激しさと臆病さのギャップと
今でも悩みはつきないけどそれでもずい分大人になったね。
ミーアキャットがだんだん犬らしくなって今はボーダーの修行中だね。
来年のお誕生日にはすっかりボーダーらしくなってと言えるように頑張ろうね。


タッチー


ミニちゃん3歳の目標はまずトレチャンと
アジも頑張って2度にあがろう。
それとずい分改善されてきた気もするけどもう少し精神的に強くなろうよ。
私もミニーのボスになれるよう頑張るからさ~。

※ 花火ちゃんのとこで5月の練習の時の写真をいただいてきました。
  いつもありがとう~♪


我が家に来たばかりの頃の写真を探していたら
ブリーダーさんのとこで初めてミニーに会った時のムービーがあった。
乱入してくるのはお母さんのセーラ。
今こうやって改めて見てみるとお母さんとはずいぶん感じが違うなあ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう

ミニーちゃん
3歳おめでとう!!
だんだん集中したとってもいい走りをするようになったよね~油断大敵だけど(笑)
あれはあれで笑わせてもらってます^^
ほんとに懐っこくて可愛くて
イモウトって、いつまでも幼い雰囲気あるね^-^
怪我や病気しないで楽しい3歳を過ごしてね!!

ありがと~♪

ミニーにお祝いをありがと~♪
ミニちゃんあれでも3歳になっちゃった。なにもかも成長が遅いよね~。
ビアンカよりよっぽど偉そうにしているけどやっぱりイモウトなんだね!
アジは少しは走れるようになってきたでしょ~♪
確かに油断大敵。。。って、え゛っ(汗)。
いや、ほら、ミニーのアジは念力で回しているから。ついつい(爆)。

おめでと♪

早いねぇ~もう三歳のお姉さんなのね!

最近のミニーちゃん、いい走りしてるものね。
これからが楽しみだわ~

素敵な三歳が過ごせますように。。。
おめでとうございますv-308

LADYママさん

ありがと~♪♪
歳とると人間の年月ってあっと言う間だけど
そのスピードであっと言う間に3歳だわ。
ピコの3歳ってかなり大人って気がしたけど
ビアンカの3歳はお子様ぽいけどやる事やるよって感じで
ミニーだけ見た目も中身もお子様だわ~(苦笑)。
素敵な三歳になるといいな~。
大いなる飛躍を望む(笑)。

ミーちゃん、3才おめでとう(^o^)/
人間で言えば大学卒業したくらいのピチピチの社会人かな(笑)
今年はミーちゃんますます飛躍になりますように…(*^^*)

ありがと~♪

ピチピチの社会人ぐらいの年齢なのかしらね。
なんかあの顔見てると小憎らしいコギャルの雰囲気が(笑)。
今年は何とかボーダーの「ボー」ぐらいまでにはなって欲しい!
でもね~、なんか遠い道のりのような気がするよ。。。

NoTitle

遅くなりましたが・・・
ミーちゃん、3歳になりましたね~!おめでとうv-25

今は色々と苦労が多いけど、あのパワーには物凄い能力が隠れているんですよ~♪
ミーちゃんも犬らしくなってきたけど、かあさんも念力パワーが出てきたり・・・面白いペアです。
これからも楽しみにしてますよ~

赤ちゃんミニーと母さんカーラを見ると、今のミーちゃんと繋がるところがいっぱいだね(笑)

ありがとうございます♪

昨日はお世話さまでした~。ありがとうございました♪
ミニーにお祝いをありがとうございますぅ。

え゛っ、ほんとに?(爆)。
隠れた能力は隠れたままかもしれませんが
少しでも引き出せるようにがんばります(汗)。
今日のアジ練は昨日よりも落ち着いてできました~。
ミニーも複雑な事がいくらかできるようになってきたよ。
でもまだまだだね~~~。

母ちゃんとは似てるような似てないような。
でもちっさい時から今のミニーですよね(笑)。
