不規則な睡眠

110616.jpg


我が家ではおとーの就寝が早い。
何時に寝るかと言えば食事が終わったらすぐ(苦笑)。
9時に食べ終われば9時。
ぐずぐずとくだらない話に付き合わされて10時になれば10時。
だいたい私が7時ごろ犬たちのお散歩から帰ってくると
もう晩酌を始めている。
一緒に晩酌しながらつまみなどを作って
それから食事の支度をして。
おとーが寝てくれるとほっとするわ。
そこからが自分の時間なんだけど気づくと床で寝ている(爆)。
あっ、いけないと目が覚めるのが12時ごろ。
それからいろいろと用事を片づけて寝る時もあれば
何かやろうとしてまた寝てしまってる日も多い。
んでまた気づくのが2時ぐらいかなあ。
んで今度は4時ごろ寝る。
ちょっとあまりにも不規則のような気がするわ。
ぜんぜん節電にもなってないし。
食事が終わって居眠りしなきゃいいのよね。。。


トイレのタンクの上に置く洗浄剤。
ちょっと前から使っている。
どこのだか忘れてしまったけどそれの洗浄剤がなくなったようなので
また同じのを買ってこようとしたけどなかった。
じゃあとブルーレッ○の置くだけを買ってみた。
詰め替え用だった(T_T)。
それじゃあと今日は本体を買ってきた。
夜トイレにセットして。。。
ひと眠りして起きたらもう中身がなくなっていた(涙)。
先に買ってきた詰め替え用があるのですぐに取り替えようと思ったけど
まてまて。
明日よく説明書きを読んでからにしよう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

