コマンドお嬢?(爆)

アウトができました!


替えたホイールが「ヤンキー仕様だ」と言われてしまったピコのおかんです(爆)。
昨日土曜日はミニーのアジ練とミニーのオビ練。
アジ練の方はまずコース練。
次にシーケンス。
またコース練のメニュー。
なんかイマイチピリっとしてなくて。。。
真ん中のシーケンス。
トンネルの左と右と入れて入れないでハードル。
このトンネルの右左がコマンドで気持ちいいぐらい入る。
コーチが「コマンド小僧」とか言ってた(笑)。
でもディス、ヒールと言っただけで入ってしまうので
先のハードルを跳ばすのにコイを使うんだけどこれもトンネル(爆)。
次のコース練のソフトから前のハードル跳ばせてバックスイッチ。
これもコマンドできっちり曲がってくれるのよね。
オビの先生は「コマンド野郎」と言っていたわよ。
でも女の子なので「コマンドお嬢」でどうよ(猛爆)。
続けてオビ練。
こちらはちょっとさぼりすぎだな~。
来週は東日本なんだけど何とかポイントもらいたいな~。
こちらも念力か。。。


今日もアジ練。ミニー、ビアンカの順。
ミニちゃんは昨日の今日なので結構落ち着いている。
ちょっとトンネルに引っ張られてしまう場面もあったんだけど
何度やっても引張られていたけど(汗)
最後のシーケンスは結構うまく行ったよ。

110619ミニー

タイトターンはできてないけど
他は思ったよりうまくいったので有頂天になっている(爆)。
このムービー見て何かあれ?と気づいた?
クラブ員ならわかるはず。
DWが真ん中にある。珍しぃ~(爆爆)。
続けてビアンカ。
コースを2走してからシーケンス。
ここでビアンカの代わりにミニーでと指示が???
まっ、ビアンカさんはお歳なのでちょうど良かったわ。
シーケンスの中にシーソーをコマンドで登らせないと
ハードル跳んじゃうとこがあってミニーなら楽なんじゃないかと
そんなんでコマンドお嬢のミニー登場。
んでその中にアウトがあってミニーはまだできないんですけど。。。
トンネルが隣にあるのでムリムリと思っていたけど
思ったよりすんなりと奥へ向かう。
だけど私の誘導が悪くてちょっと何度もやり直したけど
できないと思ってたけどできたよ~。やったあ。
あ、もちシーソーにはコマンドで行きましたが。


ミニちゃんつなぎが悪いのは相変わらずなんだけど
なんだかんだといろいろとできるようになってきたね。
だけどやっぱりアジやってると言うより念力(苦笑)。
ビアンカのアジとはずいぶん違うのよね~。
まっ、ビアンカには念力がきかないってのもあるけどさ~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

有頂天!

になってもいいと思うわ(爆)だって本当に上手に迷わずいけてるんだもん・
タッチの心配は当たり前のようにないしさ、後は1度程度なら全然問題なさそうだね。いいな~(ーー;)
相変わらずはるちゃんはタッチ以外は何で1度の練習してるの?って言われるけど1番肝心なそのタッチが興奮しすぎてまだ安定しきれないのよね。はぁ~・・・永遠に1度の気がする・・・ミニちゃんほんとコマンドお嬢と言われてもいいじゃん、いける気がする~♪

うひひ

タッチはさ~。おばさんと突撃犬のコンビだから待ってて貰わないと困っちゃうからだよ。
パパさんとはるちゃんの両方とも速くてなんでもできるコンビがうらやまし~~。
はるちゃん問題はタッチだけなんだから今のうちにしっかりと克服して
上にあがったらガンガン活躍してよ~♪
うちはまだまだ時間がかかるよ。
あの子の場合これならできるってとこまでできてないと無理。
だからそういうコースじゃないとムリムリ(苦笑)。
野田はどんなコースかわかんないけど本部より難しいだろうねえ。
そんなんでしばらくは1度のコースを楽しませてもらいます(猛爆)。
