あ。あついです。。。

あじさい3


今日は久しぶりにお日様ギラギラ。
すんごく暑いんですけど。
日差しと蒸し暑さと。たまらん。
久しぶりに公園でオビのレッスン。
なんかピリっとしないのは暑さのせいではあるまい(苦笑)。
まあね~、ちょっと中だるみから復活できないまま野田って感じ。
うーーーん。念力でポイント狙いだな~(苦笑)。


あじさい4


夕方のお散歩。陽が傾いて風が出ていくらか楽になったわ。
それっとミニーのマテ練(爆)。
だってスタートで待てないと死活問題なんだもん。
お散歩の時間に濡れてない芝は貴重だよ。。。
ビアンカの時もいろいろと葛藤したけど
ミニーの時も同じ悩みが。進歩してないなあ。
できるだけ朝晩のお散歩で
朝マテ練したら夜はオビとか。またその逆とか。
調整しながらやってるつもりでも雨が続いたりお出かけがあったりで
なかなかこのルーティンさえも守れない。
オビやってるとマテ練しなくちゃと思うし
マテ練しているとオビも。。。と。
だいたいマテ練とオビは連動しているはずなんだけどさ~。
ミニちゃんオビやってないとアジどこじゃないんだけどさ~。
わかっちゃいるけどってやつ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかるわかる~・・・

今日も暑いね~・・・まだ6月なのになんでしょう?
そうそう、オビやってないとアジどころじゃないんだよね~。一緒だわ~(笑)週末までもう少し最後までもがいていいもの一杯貰ってきてね。
念力こっちからも送るからね~\(~o~)/

あぢ~あぢ~

いや~、あぢぐでもがくにもがけない(汗)。
湿気もすごいよねえ。梅雨だからっちゃそうなんだけどさ。
毎回今頃の大会に申し込んでしまった~と思うのよね。服従。
念力よろしくね~。ついでに曇りで涼しい日にしてね~(苦笑)。
はるちゃんもそうかあ。そうなんだよねえ。
アジやるのにオビは必要なのはわかってるけど
いったいどこまでやったらって疑問も湧いてくるし
かと言ってしっかりオビやらないとただの暴走犬だし。。。
う~~むむむむ。
