あじさい5


おとーが紫陽花を見に行った時に買ってきたお菓子。
中身は金平糖。きれいな色だよ♪


もうさ、毎日暑いね。
たまらんたまらん。。。

コメント

非公開コメント

きれいねぇ~

本当にきれいな金平糖!
手に取ってみたくなりますね。
ちょっと食べるのはもったいないかも。。。

でも言いたくはないけど本当にここ何日
暑い!
アジサイもこれじゃかわいそうかも
雨が似合うのにねぇ~

あち゜~

ほんとに! 食べるのがもったいない。。。
けど食べたい~(笑)。

あじさいこれじゃ元気なくなっちゃうね。
少し雨降って温度が下がってくれるといいのにね~。
明日あさってとどうかなあ。
この暑さでは心配だわ。。。
