ガンガンガン

鬼子母神


おとーが撮ってきた写真の中の一枚。
どこの鬼子母神だかわかんないけどこんなかのどれかだろう。

鬼子母神


鬼子母神って「きしぼじん」と読むのかと思ってたら「きしもじん」なのね。
この看板(?)の鬼の字。鬼ではないので上の点がないそうです。
とおとーが撮ってきた写真を見せられて解説された。
どこかに行って写真を撮ってくるとかならずPCで画像をチェックするのだけど
いっつも似たような写真ばかりだわ。。。


もうね。月曜日から朝起きると頭がんがん。
さらに夜ゴロ寝して明け方とかにハッと目が覚めるもんだから
ますますガンガンが酷くなっていく。
追い打ちをかけるように毎日暑い!!!
今週はひたすら体力回復ウィークだわだわ。


コメント

非公開コメント

