七夕

さて、これをどうするつもりでしょう(苦笑)


今日は七夕。
笹の葉に願いの短冊をかけて
年に一度ひこ星と織姫が。。。
ってさ。この日ってここしばらく曇りで何も見えない。
見えた年なんてあったんだろうかとそれも思い出せない。
忘れもしないのは近くで七夕祭りってのやってるからって
妹と遊びに行ってお好み焼き食って腹がくだった(爆)。


七夕と言えば。。。と言う訳でもないけど今週末は仙台。
おとーのお母さんが今週初めに体調を崩して入院してしまい
場合によっては仙台は行けないかなあと思ってたけど
まあ何かあった時、息子がいないのはまずいけど
嫁がいないのはいいだろうと(汗)。
なんてね。結局軽い熱中症とか脱水症状とか風邪とかだったのかな。
肺に水がたまっているかなとも思えるゼロゼロはまだあるけど
急にどうこうという状態ではなさそうなので
かと言って年寄りなので急変するって事もないわけでもなく
そんなんで上記の通り。
おとーは来れたら土曜日に新幹線で来ることに。
私だけ先に出発しま~す。
久々の一人旅。なんか嬉しいんだよね~(爆爆)。


上の画像。道路標識のワッペン。
「何か起きるかわかんない」と「Uターン禁止」と「進入禁止」
まっ、そゆこと(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった

お姑さんの急変、心配だったんですよ。
でもでもとにかく
おかん一人でも仙台に行けるようでよかったです。
ワッペン付けた写真、しっかり撮って
あとでアップしてね~気をつけて行ってらっしゃーい^o^/

レス遅くなってごめんね~~
なんとか行った仙台だけどいろいろとあって
天国と地獄(苦笑)。
団体戦面白かったよ!
これからアップするからね。待っててね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。