壮行会

おいしかったよ~♪


いつもシープでご一緒させていただいている人たちで
K川さんを囲む会が催されると言うので
久々に行ってきた。朝霧。
K川さんは9月にシープの世界大会に日本代表として参加する。
ぜひ活躍してきてくださいね!
そんなんで場所をお借りして各自持ち寄ったお料理とBBQ。
さらに牧場で車中泊なため
おいしいワインもいただいて盛り上がりました~♪


西湖


朝霧での宴会は夜からなので
その前に何人かで西湖へ。
ミニーは連れてきたけど抱きかかえて辺りの空気を吸わせて。
ビアンカはお友達と楽しそうに遊ぶ。
みんな泳ぎが上手で投げたおもちゃを泳いで回収してくる。
ビアンカはおもちゃが投げられると思いっきり横に岸を走る。
距離はじゅうぶん届いているんだけどねー。方向が違うのよ。残念(爆)。
ビアンカさん、泳げません。
水遊びは大好きなんだけど脚がつかなくなると途端に溺れる。
なもんだから今回も湖に入っても脚が浮き始めると戻ってきてしまう。
そのぎりぎりのところを狙っておもちゃを投げる。
散々他のお友達の世話になりながらも(回収ありがとう)
5秒ぐらい泳いだわよ。やったあ。
この時マルチーズ2頭とボーダーたくさんとラブが1頭。
この中で一番泳ぎが上手で速かったのはラブちゃん。
さすがレトリバーだね!


翌日はシープ。
ビデオを回さなかったので画像はなし。
朝からカーーーっと暑くなってしまって
朝霧高原って高原って状態。
車で寝ていて顔が暑くて目が覚めたもん(笑)。
シープのレッスンは午前に一回午後に一回なんだけど
午前中のラストバッターにビアンカ。
木陰に逃げ込んでばかりで何もできませんがな(T_T)。
木陰から何度も追い出されてお終い。
午後は曇ってくれたけど今度は雷がすぐ近くでゴロゴロ。
でも午前中の成果でいくらかまともにやっていたわよ。
フセてウオークでまたフセて。
これなら疲れないしビアンカさんもご機嫌。
終わってももっとやりたそうにしてたわ。また今度ね♪


帰りはまっすぐ帰ってきたのだけど渋滞が酷い~~
小仏トンネルで20kmってそりゃないだろう。
それじゃあ談合坂でおみやげでも買ってと寄りこんだら
中も渋滞。車を停めるのにかなり並んでいたわよ。
結局5時に朝霧を出て家に着いたのは10時。しくしくしく。
疲れました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニちゃんどう?

そろそろギブス外れたかな?

朝霧はブヨいなかった?
今週末は私も西湖に行くよ♪フラボの合宿?です♪
マルチーズ2頭って、あのマルチーズたちかな?

今ねえ

朝獣医さんにあずけてきたよ。
今頃電気ノコ?でまっぷたつにしてる最中かも。
ピンを抜いてまたパカッと合わせておくんだって。
夕方迎えに行く予定だよ。
そうそう、それそれ(笑)。
でも水に入ったかは不明。
ブヨより牧場なのででっかいハエがこれでもかってぐらい。
何匹かお持ち帰りしちゃった(>_<)。

