本日オープン

看板


ドンキ○ーテだったところがタウンドイ○になった敷地内に
馬車○があったのだけどそこが新しい店舗になって今日がオープン。
あれ? この看板の絵、どっかで見た事あるなあ。。。


ハンバーグ&ステーキ


看板の文字通り、サラダ、デザート、スープ、カレー、ライス、パンが
一品頼めば食べ放題。
って同じようなお店がも少し先にもあるんですけど。
でもまあとりあえず、ハンバーグもステーキも食べたかったので。
でも、、、一番安いメニューで食べ放題がいいなって気づいた(爆)。


ミニちゃん、昨日ギブスを開いて中のピンを抜いてきた。
ギブスは半分残して骨を保護する予定だったんだけど
ボロボロに解体されてしまったらしく
またしっかりとギブスをされて帰ってきた。
骨の付き具合は予定通り順調らしいけど
今また折れてしまうと大変なのでと月末までまたギブス。
昨日は変わりなく帰ってきたけど
今日はなんだか痛そうにしているよ。
大丈夫かなあ。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この手の店

入ったことないんですよね~
近くにないせいですが。。。どれだけ食べ放題なんだろうって思います(笑)
んでそんな、食べられます??^m^

長男の心配をありがとうございました。
順調に回復してまして、キャンプも行けそうなんですが・・・キャンプまでにミニちゃんのギブスは取れないんですね。がっかり。
元気になってはいるようだし、順調に骨もくっついてる様子だけど、ここからが危ないですもんね。
まだまだ我慢の夏なのかな~楽しいこといっぱいありますように!!

こういうとこはこういうもんだと

もうね。こういうとこなのでいかに多く食べ放題を食べるか。
そう割り切らないとね~。
メニューにも当然この分が乗ってるわけだしぃ。
普通だったらコースでスープやサラダやご飯がついてるのを自分で取ってくるって感覚。
一応お皿も小さいし食べ切れる分を持ってきたよ。
隣の席の女の人は何度も取りに行ってたんだけどどんだけ食べるのって思った(爆)。

順調に回復しているのね。よかった~。
せっかくのキャンプだもの。みんなで楽しんで来てね。
ミニーはまたギブスになってしまったので
またじぃぃぃっと取れるのを待つしかないわ。
あう~。研ナオコの「夏をあきらめて」って気分だわ(笑)。古いっ!
