今日のミニちゃん

怪我をしたのはこのトンネルのこの入口だわ


ミニちゃん相変わらずのギブスでバリケン生活なので
話題らしきものも何もないけど
先週ギブスを割って骨を止めていたピンを抜いたのだけど
この暑さのせいもあると思うけど中がムレて皮膚病が酷かったって。
ピンを抜いてからしばらく痛みがあるらしく片足をあげていて
暑さも半端なかったしでちょっと元気がなかった。
今日はかなり元気が出たらしくバリケンをガタガタ言わせているし
出してやれば走ってる。
目を離した隙にボールを引っ張り出して放り投げて追いかけてるし。
お勝手の侵入止めの柵に手をかけて二本足で立ってるし。
よかった。元気だ(笑)。
でもまだしばらくはそんなに元気では困るのですぐにハウス。
ガリガリとバリケンの金網を齧りだしたので
遠征用に買った小さな扇風機をつけてやっと静かになった。
ミニちゃんドライヤーが大嫌いなのよね。
ブーーンと音がして風が出てくるものはドライヤーを連想するらしい。
また来週の火曜日にレントゲン。
これを見て月末にギブスをはずすか決めると言ってたけど
もうそろそろ取ってあげたいよね。
来週は骨がちゃんとくっついていますように。


お友達がミニーの怪我したJPをビデオに収めていた。
それを送ってくださったのだけど。。。
怖くて見れない。
まだまだ私の時間はあの時に止まったままだわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニちゃん

こんにちは、ミニちゃん随分暴れん坊になってますね(@_@)でもまだギブスが取れるまでもう少し大人しくしていて欲しいよね。
今度の診察でくっついてますように!
後一息お大事にね。

土砂降りだよ

今日は午前中すごい土砂降り。
気温が下がったのはありがたいけどね~。。。
ミニーねえ。元気がないのは大いに心配なんだけど
元気になっちゃうのもまた大心配(苦笑)。
ありがとう。なんとか。。。なって欲しいよ!

