斜めってますけど。。。

2年前の写真


ビアンカさん。もうずいぶん前からなんだけど
家の外階段を二階の玄関まで上がる時、必ず右の壁に沿うように上がる。
真ん中から登りだしてもすぐに右端にペタって。
前肩や後ろ脚に痛みがあってまっすぐのぼれないのかと思ってた。
ここに来てこの曲がり方がさらに酷い。
左目が見えないからだったのか。。。?
ここのとこ目が見えるうちにとフリスビーを投げている(苦笑)。
キャッチ率がいいなあと思ってはいるんだけど
投げようとするとダーーーっと斜め右に走ってしまうのよ。
私は前に投げたいんだけどこれも左目が見えないから?
なんとなく嫌な予感がして通路のセンターラインに沿って走らせてみた。
15Mぐらい離れてコイ。。。ぜんぜんまっすぐ走ってこない。
これじゃあまっすぐ正面に入れないじゃん。
てか、これじゃDWを走れないよね(T_T)。
今まで少しは見えていた左目がここにきて見えなくなったかな~。
やたら「おっと」という仕草も増えてきたよ。


さてミニちゃん
トコドコトコドカ バキ(早口で三回唱えろ 爆)
こんな足音を立てて部屋の中を移動している。
昨日はバリケンから出してやったらしばらくこんな音で移動していたけど
少しして大人しくなったのでそのまま忘れていた(汗)。
バリケンに入って大人しくしていたみたいだったけど
突然上の足音をたてて廊下を走りドアを開けて母親の部屋に飛び込んだ。
一体なに?と思ったら遠くで花火大会の花火の音。
あう。しまった。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。