台風

秋の空とひまわり


いつも行く公園の駐車場前の芝生。
ロープで区切られた畑のような花壇。
そのいくつかに背の高い草が生えていた。
なにしろ去年はここにかぼちゃが植えられていたので
また今年もそんなもんかなと思っていたら。。。ひまわり。
たくさんのひまわり。
これが全部咲いたらさぞ見事だろうと思うのだけど
今のとこ一割咲いてるかどうか。
この雨でしょ。この風でしょ。この台風でしょ。
見事に咲きそろったところを見る前に全部倒れてしまうのではと
ちと心配です。


フリスビーとビアンカ


ビアンカさん。只今の毎日のお仕事はフリスビーのキャッチ。
さすがに今日は投げてやれなかったけど
フリスビーを出すと本当に楽しそうだわ。
斜め右に走り出すのが気になっていたんだけど
ボールを遠くに置いて「マイエ」をやってみたら
最初は右に曲がってしまったけど何回かやってるうちに真っ直ぐ走るようになった。
ボールに向かって真っ直ぐにダーーーっと走るのはいいんだけど。。。
直前まで走って見失う。
どうも手前がよく見えてない。
部屋の中でも和室とリビングの段差を降りる時にドガっとなってしまう。
色んなとこ、少しずつ慣れていくんだろうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビアンカさんも。。。

台風の影響はこちらではあまりないですね。
お散歩も普通に行っているし。。。

ディスクは最近レディさんもやっています。
私が投げると遠くには飛ばないので
ちょうどいいみたい。
本当にうれしそうですよね!!
こりゃ歳は関係ないですね。

風が強いよ

そちらは風が強くない? 雨は思ったより降ってないね。
お散歩は普通にできたけどフリスビーは投げられないから今日はマイエ(笑)。
本当に体力あるし走るの好きだし遊ぶの大好きだし。
いつまでも子供みたいだけどいつまでもこのままでいて欲しいなあ。
レディさんもフリスビーで遊んでいるのね! 
好きだよね~。楽しいんだろうね~~♪
レデイさんもいつまでも元気で遊んでいようね!!!

でも、ビアンカを見てると7-11のCMの忌野さんの歌が頭の中でぐるぐる回るんだよ。
。。。寂しいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。