元に戻って?

WS000011.jpg

ナンバープレイス

WS000012.jpg

麻雀ソリティア

WS000014.jpg

万里の長城

上のみっつはmsnの無料ゲーム。

WS000013.jpg

万里の長城は上級編の7ゲームまで行ったわよ。

WS000015.jpg

こちらはジグソーパズル。
260ピースが一時間ほどで完成するし、画材が豊富でおすすめ。
ジグソーパズル

上の画像。
PCのIEの画面をキャプチャーしたのだけど
これIE8.0だとできるけど9.0だとできない。
他にも新しいブラウザはいろいろと制約が多くて使えないと思わない?


いえね。
普通のおばさんになる宣言をしたのはいいんだけど
普通のおばさんって?(爆)。
そんなんで土日と暇なおばさんはおやじと会話をしているのも飽きて
何をやってるかと言えばフリーゲーム。
そう言えばピコを飼う前はRPGなんかやりまくってた。
要はひきこもり(爆爆)。
これだけ土日に外に出ない日が続くと
暇だからってどこかに行くのも買い物に行くのさえも億劫だわ。
なのでガソリンも減らないし
冷蔵庫の冷凍物がさばけるので助かってます(苦笑)。


方や普通のおばさん犬になったビアンカは
お散歩でお友達と遊びまくってる。
お友達が連れてきた近所の子供(三年生)にこの子何歳だ?と聞いたら
「4歳!」と言われるほど元気はつらつ。
まあいつもお散歩で会う人たちに
「この子が若い方だっけ?」と言われちゃうんだけどさ。
ミニーのいない自分だけのお散歩はとても幸せらしいよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も。。。

急にお休みが出来て5連休だったの
台風やらで夕方のお散歩以外ひきこもって
いたわ
やる気も出なかったのですが、いつもしないところ
掃除したりでちょっとはきれいになったか?
でも家の人誰も気づいてくれないし。。。
ひきこもりも今日で終了な私!
休み過ぎで社会復帰できるか心配だわ~

いいな~

五連休だったの? いいな~。
と言っても今だと間違いなく私も五日間引きこもり。
イヤだわ(笑)。
私も最初の頃は普段できない事と思ってたんだけど
結局朝から晩までおとーの「メシ!」に付き合ってなきゃなんなくて
今じゃまったく無視してゲームやってるわ。
つまんない人生だと思うわ(爆)。
明日からお仕事なのね。連休明けって身体が慣れなくて辛いよね。
またがんばってね~☆


普通の・・・

おばさん生活って何?おかんはまだ仕事してるから土日くらいはゆっくりひきこもってもいいじゃん(笑)主婦生活の長い私は逆にお休みもないけど仕事もない(爆)でもね、やっぱり犬が3頭もいると1日中休みも何もないな~って思うわ。だからおかんも追加でどうじゃ?^m^忙しくなるよん。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ひ~~、ちょっと横にのつもりが気が付いたら3時!!!
明日(もう今日)ギブスはずすのに暴れたら麻酔かけるかもと言われて
早目にフードくれようと思ってふやかしといたのもそのまま。。。あやや。

あはは、大丈夫。ばれんままもじゅうぶん普通じゃないって(爆)。
確かに普通のおばさんってなんだろね。
でも休みのたびにおやじさっぽって出かけてるってのは普通じゃない気がするよ。
ん~~、三頭目ねえ。。。思い出すとうちも三頭いた時は大変だった!
今はお散歩もビアンカだけでしょ。楽ちんなのよね~。お散歩も楽しめるわ♪
そうだねえ。暇だのなんだの考える余裕なんてない方が幸せかも(^_^;)。
