Smile

D-smile


すいません。smileと言っても笑顔の話ではなくて
今私の頭に浮かぶのはこれ。D-smile。
あとAvrilのSmile。
でも最初にこの目薬の名前を聞いたとき
昔からある目薬。ライオンのスマイルが浮かんだよ。
同じ目薬だし。動物用だからDかと思った(爆)。

この目薬、結膜炎とかになると貰う目薬と同じような容器。
でも白い容器でほら、ピコがここに(苦笑)。
これを朝晩一滴ずつ両目に差しているんだけど
中身が見えないのでどのぐらい残ってるのかさっぱりわからん。
まだかな?と思いつつ木曜の朝差して夜には一滴も出なかった。
えっと前回いただいてきたのが17日で夜から差しだして。
ちょうど3週間でなくなったって事かしら?
差すのに失敗して無駄にしたり2滴落ちてしまったりも多かったから
うまくやっても4週間はもたないか。。。
すんません。覚書です。


もうひとつ、話はがらっと変わるけど
お友達から回線速度の問い合わせがあった。
今のプランにしてから快調なのであまり気にした事はなかったんだけど。。。
そんじゃあどっかで測ってみるかと適当なとこで測ってみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.2
測定時刻 2011/09/08 19:46:43
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/志村県
サービス/ISP:○○ひかり /
サーバ1[N] 125Mbps
サーバ2[S] 171Mbps
下り受信速度: 171Mbps(21.4MByte/s)
上り送信速度: 69Mbps(69.7Mbps,8.71MByte/s)
診断コメント: ○○ひかり ホームの下り平均速度は71Mbpsなので、
あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95%tile)
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わははは。
いや~、ここのとこ落ち込む話ばかりで精神的にも参ってたけど
久々にヒット。お友達に感謝だわ(^_-)。


さてさて今日のミニちゃん。やらかしてくれましたがな。
私の精神的ショックも大きくて書く気になるどこじゃなかったけど
少しは落ち着いてきた。
まだまだビアンカの顔を見るとムカっ腹がたって当り散らしてしまうけど。
まあ私の落ち度なのでビアンカはとばっちり。
何が起きたかは二か月ぐらい先に話せるかな。。。今はちょっと。
でも忘れないように覚書。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

