やられた

110911.jpg


この首輪。あのビーズのカラーに付けていたもの。
Before-After参照
今日は町内のドブ掃除。
そんなんすっかり忘れてビアンカと遅い時間にお散歩に出てしまい
帰ろうとしてハタとドブ掃除なのを思い出した。
ちょうどみんな盛んにお掃除している時間。
これはまずいとしばし時間をつぶしてから帰った。ごめんなさい。
そんな事してるもんだからいつもの天罰があたったのか(苦笑)
帰ったらミニーがピンクのカラーをしていない。
朝お散歩に行く前にお水を飲ませるので一度バリから出しているので
その時にはずしてまたつけておいたけどすぐに戻るつもりだったので
このカラーの留めに使ってる首輪のロックをかけずにいた。
あら、はずれちゃったかと拾ってみると。。。
首輪がこんなに無残にも。


110911-1.jpg


でもそれだけじゃなかった。
黄色い包帯の上の部分を止めていた肌色の包帯。
Before-After参照 しつこい
これがなくなっている(@_@;)。
あーーーー、やられた!!!!!
バリの中に落ちてないかと探したけどどこにもない。
お腹の中に格納されてしまった模様。
えっと。。。粘着包帯だと思うんだけど。
長いままつるつるって事はないと思うんだけど。。。
見てる間に今度は黄色の包帯まで齧りだした。
黄色の部分にはカラーをしていても届いてしまう。


110911-2.jpg

慌てて家にあった粘着包帯でとめてみる。
2.3巻くるくるっと。
って獣医さんでやってもらったのはもっときっちりとしてたよね。
つう事はこれより量が多いかもって事か。


あ~~~、もう。やってらんないよ(怒)
放置でいいや。様子見!!!



コメント

非公開コメント

ミニーちゃんパワー全開?

身体がうずうずしてるんだね。 言ってもわからないし、
治すために辛抱!なんて言ってもねぇ。
根比べだから、おかんの気持ちをよそで発散v-17

ワンコよりは少しは聞きわけの良い私、左足首骨折して、
ミニーちゃんの仲間になってますv-12
太い骨じゃないけど、固定されて松葉杖で。。。
競技会はパアで・・・  チョーつまんないです。
ミニーちゃんの気持ちわかるよv-16

なんとまあ

あららら。いったいどうしちゃったの?
やったばかり?
それは辛いねえ。歩けないのね。
家の事をやるのも差し障りがあるし、犬たちのお散歩も。。。
でもきっとミニーより聞き分けいいだろうから治るのも早いね。
お大事にしてください。
お散歩のお手伝いとかしたいけど通える距離じゃないので
せめてゲームでも時間つぶしに。
この前紹介したジグソーはおすすめだよ。

ミニちゃんもうパワーが溜まってあふれ出てきてる。
まだまだぜんぜんまともに歩けないのに爆発しそうなんだよ。
普段はバリの中でおとなしく寝ているんだけどね。
ビアンカと連動してお留守番なんて冗談じゃないよ状態なのかな。
見張ってるのもバリから出すのも神経使って疲れちゃったよ。
そんなんでなんもやる気になれなくて。。。
でもミニーが怪我してからこの二か月。
火曜の資源ごみが毎週ちゃんと出せる幸せ(爆)。


が・・・

頑張れおかん!!σ(^^;)

ミニちゃん、爆発しそうなエネルギー、オビトレに使ったら良いよ~
頭使うとかなりエネルギー消費するからσ( ̄∇ ̄;)
リハビリにオビ。
ますますヨッキューフマンになっちゃうかな(爆)

☆しつもーん
火曜日の資源ごみ、どーしてミニちゃんと関係が??

今日は。。。

雷鳴って雨降ったのと、やっぱりお腹が痛いかもで
一日おとなしかった。や・やばいのかも(汗)。
まだオビトレできるほど動かせないんだよ。
火曜日の獣医さんでまたレントゲン撮るまで安静に。
いいリハビリになると思うんだけどね。

え゛っ、ミニーと資源ごみの関係?
そりゃ一週間のうちで月曜日が一番疲れているから。
前の晩にゴミ出す支度ができなくて。。。で朝忘れると。
日々ちゃんと分別しとけばいいんだけどさ~。
大量のペットボトルがめんどくてさ~。
がちゃんとできるようになった(猛爆)。

