十五夜

すすき


今日は十五夜。
今年は暑い夏だったけどまだまだ暑いね。
でも日が落ちるのはずいぶん早くなったよ。


公園の月1


公園に着いてすぐに撮った月。


公園の月2


車に戻る途中で撮った月。
本物はどれだ(爆)。


ミニちゃん朝のう○ちに包帯が1/3ほど入ってた。
とりあえず元気も戻ってきたみたいなのでホッ。
てかバリに入れてるマット齧ってますけど。
ギャーーとかへんな吠え方してますけど(ーー;)。
バリから出すとバリの上の物を取るつもりなのか二本足で立ち上がった。


朝、う○ちをさせる時。
きっと包帯出すのにりきむだろうとギブスをつけてやった。
ギブスつけるとハイになっちゃうのね。
気が付いたわ。



コメント

非公開コメント

