ギブスをはずして一週間

色の悪いすすき(爆)


昨日おとーが毎年行ってるけど
今年も秩父の秋の七草めぐりに行ってきた。
毎年同じような写真だけど何枚か。
まったく暑さがぶり返していい加減にしろよ状態の今日この頃だけど
季節は確実に秋へ。
何日かに渡ってお届けしますね♪


二重のききょう


さてさてミニちゃん。
ギブスが取れて一週間がたった。
ギブスを取った当初は絶対に怪我した脚を床に着けようとしなかったけど
なんだかんだと着けるようになった。
まだバリケン生活でほとんど動かしてないからわかんないけど。
今日はギブスを取って一週間目の検診。
どんな様子かな。。。と思ったけど先生から説明はない。
思ったより良くはなってないんだな~。きっと。
でもギブスをしている時
使わないので薄くなってしまったと言われた指とその関節。
この一週間で元通りになったそうな。
もうね。元気があっても元気がなくても
見張っているのが気持ち悪くなるようだったんだよ。
まだまだ気は抜けないけどとりあえず。


ところで、陸に上がったおたまじゃくしって知ってる?
感覚として殿様ガエルとか牛ガエルのおたまじゃくしの感じ。
何を言ってるかって?
ミニちゃん何が嬉しいのか獣医さんでビチビチビチビチ。
まるで大きなおたまじゃくしが陸にあがったみたいだった(爆)。
獣医さんが「二か月もギブスして動かなかったのに筋肉落ちてない。」
と驚いていたよ。
ん~ん~ん~。おかしな子だよねえ。
なんて笑ってる場合じゃないなこれ。
でもまあ、今日はおとなしく寝ているわ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

順調で

よかった~
筋肉も落ちてないのね、若いってことだわ~^-^
ここからまた頑張ってくださいね!

ありがとう

毎日暑いね。もういい加減にしろ~。だね。

順調なのかなにかわかんないけど
元気なのはいい事なのか悪い事なのか(笑)。
まあバリケンに押し込んでおけばいい事なんだけどさ~。
また包帯を留めてある粘着包帯食われた(ーー;)。


