毎日暑いね




もうすぐお彼岸だと言うのに暑い暑い。
お日様もギラギラと殺人光線のごとくだわ。
朝晩涼しくなってきたような気もするんだけど
気のせいってのもしょっちゅうよね。寝苦しいもん。
アジ練もないし、どこかに行くこともないしで
髪の毛を切りに行ってないから後ろで束ねているんだけど
ずうっと頭が熱いのかずうっと蒸れてる気がするのよ。やだやだ。


110914-1.jpg


昨日は人づてに私がビアンカの眼を心配していることを心配してると
心温まるメッセージをいただいたよ。
静岡の○○さん。ありがとう。しっかり受け取りました。
網膜萎縮という病名から全盲になる事がどうしても避けられず
全盲になった後の生活がどんな事にと心配していたけど
Tさんからもいろいろとアドバイスをいただき前向きに考えるようにしています。
近い(?)将来全盲になったとしても明るく楽しく自力でたくましく。ね♪


110914-2.jpg


さてさて、ミニちゃん。
また包帯を留めている粘着包帯食いおって!!!
大量にう○ちしているのでつまってるって事はないと思うけど
なんなのよ。あんたは。。。
8月いっぱいぐらいまでしおらしく言う事もよく聞いて
こりゃいい子になったよねえ。
怪我して変わったわ~とか実はこっそり思ってたけど
とんでもないない。
ただ、バリケンの中で高速で回転してしまう事には
こっちの注意にも真剣度が違うのでもしかしたら何とかなるかも。
何とかならないとマジで危ない。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に暑いですね!

画像はすっかり秋模様なのに。。。
キキョウ・キバナコスモス・アカパンサス?(西洋ススキ)
花の世界はすっかり秋!!
この暑さお彼岸過ぎれば涼しくなるかしら?

今日も暑いよ~

本当にいつまで暑いんだろうねえ。
そろそろミニーをお外の空気に慣らそうかと思ってたんだけど
朝の人のいない時間もガッチリ暑くて(^_^;)。
曇ったら出してやろう。そうしよう。

秋の草花が咲いているのにね。
気づけば季節は秋。の時期なのにね。暑いよね~。
この変わったすすきは西洋ススキだったのね。
日本のは雑草っぽいのにちゃんと庭園になってるわと思ってた。
面白いよねこれ。
萩の写真もあるんだけどただの雑草にしか見えない(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
メールしました♪

