あと少し

110916.jpg


富士山の麓の朝霧でシープを教わっていたけど
そこの先生がイギリスで行われているSeep Dog Trials
に出場されている。
http://www.worldsheepdogtrials.org/
昨日から予選が始まっていてK氏の出走(?)は今日。
後ろの方の順番なのだけど時差があるのであともう少し。


110916-2.jpg


このHPにツイッターとリンクしてあるので観戦している人が
順につぶやいてくれている。
なんかドキドキするなあ。がんばってくださいね!


110916-1.jpg


我が家はビアンカは目が見えなくなってしまったし
ミニーは怪我してるし、怪我が治っても突貫小僧なので
シープやってるとは言えないし、
ちょっと縁遠くなってしまうかもなシープだなあ。。。




コメント

非公開コメント

