自主練のようなお食事会

うまうま~、フルコース


今日はコーチが北海道に行ってしまったので
残った人たちが集まってFRで自主練をするってんで行ってきた。
なぜか来た連絡はBBQをやるので各自持ち寄りって???
え~~、肉?(爆)。
いやいや、お野菜もたっぷり、パンも海苔巻もケーキも。
もちろんお肉も!!!
おいしかったよ~。ありがとう♪


真ん中のトンネル。あなたな~らどうする?


もちろん自主練なので午前中はJPのコース。
午後はAGのコースがお砂場に組まれた。
ミニーはまだまだリハビリどこでもないので参加はビアンカさん。
普段の様子からアジやるどこじゃないだろ~と思ってたんだけど
ハードルの高さを45センチで問題なくJP。
それじゃAGは? 問題なかったね。
良かったね~。楽しく遊べました。みんなお世話様でした♪


20110917ビアンカJP


これは午前中に走ったJP。
せっかくのコースなのに45センチはちと寂しいけど
去年ぐらいから65センチを跳ばせると肩を痛めてしまう事が多かった。
そんなに肩が悪いのかとかなり気にして走らせていたけど
こうして目が悪い事がわかるとなるほどと思うわ。
バリケンから降りるのに40センチぐらいの高さがあるのだけど
降りる時車の床をじっと見てエイって降りるのよね。
それも肩が痛いのかと思ってたんだけど謎が解けた。
遠近感がないために高低差がわからなくなっていたのね。

私はほぼ1か月ぶりのアジ。
前回も1か月ぶりで何走も走らなかったので2か月まともにアジやってないかも。
このムービーは1走目。まだまだ元気。
みんな午前中は蒸し暑くて午後の方が動きやすかったと言ってたけど
私はどんどん汗が出て疲れてきて午後のAGはもう辛かったわ。
要は体力もしっかり落ちたって事か。
ビアンカは日々の鍛練(フリスビーやお散歩やお友達との遊び)で
体力バッチリだったね(^_^;)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

い~な~

お食事会、うらやましすぎるv-271
参加したかったよ~。
今年はホントに勤務日が増えたせいでいろいろな残念がいっぱい発生してますだー。
ビアンカさん、元気に走れてよかったね~。きっと楽しかっただろうねぇ。ミニーちゃんも外の空気がおいしかったかな。
こんなステキな企画はまたそのうちゼヒ是非!

そんな楽しい企画が

いいなー週末練習組って仲良しで^-^;

楽しいBBQ、ちょっと蒸し暑かったことでしょうね~
久々のアジ、おかんもリハビリが必要かしら。
楽しむアジっていうのもビアンカ姉さん、ぜひ続けてくださいね~怪我しないように、ですけど。
んでコーチの結果はどうだったのでしょうか??
σ(^^;)気になってます

さんごる母さん

お食事会おいしかったよ~♪
みんなお料理上手だよね! 朝から漬け込んだスペアリブも最高だった。
ビールもフリーで気分はそれなりに(笑)。
もしまたこんな機会があったら今度はさんごる家もゼヒゼヒ。
ビアンカ張り切ってたよ。たぶん視界はかなり狭いと思われるけど
そんな事ぜんぜん感じさせずに走ってた。
ただねえ。神経はかなり使ってるって気がするなあ。。。
ミニーは車でおとなしく待機しているお勉強。
これはこちらが神経使った(苦笑)。

habimamaさん

いいでしょ~~(爆)。
まあ、鬼の居ぬ間に、いやいや、命の洗濯、いやいやいや(^_^;)。
うちもこんな機会がなければ走れなかったのでありがたかったわ♪
うん。またコーチに留守にするよう言ってくれ(猛爆)。

結果はどうだったんだろうねえ。
昨日はメール出してる人もいたけど返事なかったし。
まあコーチのことだから
きっといいおみやげ持って帰ってくることでしょう♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。