湖出現

湖出現


昨日の台風、雨も酷かったけど風がすごかった。
沖縄の方で足踏みしている時はなんだこいつと思ってたけど
こちらに近づいてみれば大きな台風だったね。
各地で大きな被害を出して、電車も止まってしまった。
被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。


歩きづらいです


朝、公園に行ったらやっはり大きな湖が出現していたよ。
きれいだったらちょっとビアンカを遊ばせてとチラと思ったけど濁っていたわ。
これで深さは2mはあると思う。
通路は飛んだ葉っぱや折れた枝で歩きづらかったわ。
梅林では大きな枝がボッキリ折れていたり
根こそぎ倒れている木もあったよ。


公園の彼岸花


なもんだから用水沿いの彼岸花も全滅か?と思ったけど
無事だったみたい。



コメント

非公開コメント

