やっとここまで

110925.jpg


お彼岸に入ってからばたばたと忙しくて
今日やっとお墓参りに行けたよ。
なんかこの間来たばかりだなあとふと思ったんだけど
お盆に来ているんだよね。まだ一カ月ちょっとしかたってなかった。


連休のしょっぱなにいきなり包帯が取れたミニーだけど
最初は脚をあげてばかりだったけど
この三日間でかなり慣れてきたのか脚をあげる事も少なくなった。
最初は歩くのは四足、早歩きは三本足だったりしたけど
ちょっと均等ではないけど四足で早歩きもしている。
まだまだ怪我した脚に力が入ってないなってのは感じるけど。。。
時々ヴーヴー言って遊びたがる。ちょっとマテ。
まだ包帯を巻いている頃に獣医さんから車でお散歩に連れ出して
公園のランニングロード?の上に降ろしてもいいよと言われていたけど
とてもそんな気分にもなれず家から出さずにいたけど
明日の朝はお散歩に連れて行って芝の上を歩かせてみようかな。
そんな気持ちになった事もとても嬉しい。


やっとここまできたね。長かったね。辛かったよ。
これからまだまだ辛いことも待っているだろうけど
少しずつゆっくりとね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

