二か月半ぶりの

ちょっときょどってます


朝、ミニーを公園に連れて行った。
怪我したあの日から公園にお散歩に来たのは二か月半ぶり。
もともとなんだか知らんが公園が怖いミニちゃん。
しかも今日はなぜかギャヒキャヒと近くで犬がないている。
腰は引けてるし目は泳いでるし思いっきりきょどっていましたがな。
怖さでか怪我した脚はかばってるし、同じところから動こうとしないし
お散歩再開一日目は写真撮影をして終わり(苦笑)。
ほんとに引きこもりが外に出た状態だったわよ。
今日はこれで終わりにしてしまったけど
明日からは服従やるかんね。覚悟しててちょうだい。


家の中ではどうかと言うと。。。
こちらもたぶん二か月半ぶりにミニーがビアンカにちょっかい出してる。
ヴーヴーと言いながら寝ているビアンカに歯をあてるふりをしてた。
起きろと言ってるのか遊べと言っているのか。
ビアンカはミニーが復活してきた事が思いっきり迷惑そう(爆)。
車に乗せるのだってミニーがバリに入っていると乗ろうとしないのよ。
今まで一人のお散歩を満喫していたので
そりゃイヤなのはわかるけどあんたの妹でしょ。我慢しなさい(笑)。
ミニーのストレス発散のために大きなローハイドガムを与えている。
いつもバリケンの上に置いているのだけど
バリケンから出してやると伸び上がってこのガムを取って噛んでいる。
夢中になってカジカジやっているのだけど
ちょっと外で音がするとととととととバリケンに戻ってしまう。
その隙にビアンカがこのガムを奪う。
少ししてまた出てきたミニーがガムが取れないのでヒスを起こす。
ビアンカは石ができるのでくれたくないから取り上げてミニーに渡す。
これを何度も繰り返す。平和だね(^.^)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩

復活おめでとう~\(~o~)/しばらくは慣れないみたいだけどもう今日はオビやってるのかな?^m^
無理なくまた大会に復活できるように待ってるよ。

よかったね♡

ミニーちゃん、おかえりv-222
…と言いたいところだけど、私は引きこもり(笑)

あと2週間でサポーターだけにできるらしい。
だんぜんミニーちゃんの方が早く復帰できそうよ。

気候も良くなってきたし、すこしずつ再開ねv-29

ばれんまま

ありがと~♪ 超うれしいよんよん(笑)。
オビやったよ~。キョロキョロが酷かったね。
まあしょうがないか。。。
大会に復活はいつの話かってぐらい先だろうけどまあしょうがないわ。
まあ人生あきらめが肝心ってか(苦笑)。

小春母さん

おかえり~はまだ早いと思うけど。。。
とりあえずまたお散歩に出れた。
歩けなくなるかもの恐怖は脱したかな。

あと二週間ぐらいでギブスが取れるのね!!!
サポーターになればまた治るスピードも早まるよ。
ほら、犬用のサポーターないしぃ
バンテージとか巻いても食っちゃうしおしっこかけるし(苦笑)。
ミニーは第三ラウンド突入ってとこかな。
これも時間かかりそうだよ。。。

