嬉しいような困ったような

ソバの花にとまるハチ


しつこくミニーの話題でごめんなさい。
長い事引きこもりをやっていたのでちょっとの話題でも嬉しい今日この頃。
ミニちゃん公園のお散歩の勘も取り戻してきたのか
なんだかとても嬉しそうでただ歩くだけなのにホバーリングしている(汗)。
うん○をする際派手に動き回るクセも戻ってきた。
ってこれはちょっと怖いのでやめて欲しいんだけど。
家の中でも昨日まではやらなかった事が今日はやってるってのも
ひとつずつ増えていく。
今日はソファーの袖を飛び越えてソファーに乗っていた。
って困る事ばかりなのでこちらもやめて欲しい。
そうやってだんだん元通りの生活に戻っていくのかなと思う。
でもこの引きこもり中に前回も書いたけど譲れないとこは譲らないとの
決意も新たに(笑)やっていきたいと、忘れずにメモ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほらほら

だんだん通常生活に戻りつつありますね。
引きこもり生活ともバイバイ♪
少しずつできることが増えてうれしい限り。。。ですよね。
お散歩も楽しい♪

うんうん

嬉しい限りと言うかうるさい限りと言うか(爆)。
まったくもうもうもどんどん増えてる。あははは。
それも今は嬉しいんだけどいい加減にしろやだわ。
まだ暴れるのは早いと思うしもう少しおとなしくしてて欲しいわ。
でもとりあえず、よかったよ~。ありがとね~♪


よかった=3

思ったより長い時間がかかったけど、結果が良ければ時間かけたほうが安心よね。
ここまできたら焦らずにって言いたいけど、後はぐんぐん加速して良くなりそうだね。
元気に走るピコママがイヤイヤ(^^;)ミニちゃんが見れるのも近そうね。
又競技会場でね!

クリママさん

長かったよね~。どんどん延びていくのには真っ青になったよ。
結果がと言うよりくっつきが悪かったんだろうねえ。
ばたばたと動くようにはなったけどまだ様子を見てやらないと。。。
また走れるといいけどね。
どうかな~、こっちも怖いしね~。
