不思議に思ってる事

DVC00099_3.jpeg DVC00403.jpeg


お友達が前に撮った写真を送ってくれたよ。
ありがとう♪
もう二年も前の写真。
この頃はまだお互い現役バリバリだったね。。。


ソファーで寝てた


さあて、今日も話題はミニー(苦笑)。
怪我をしてから不思議な事がいくつかある。

ミニちゃん、いつも大量のおやつを食べていたのでフードは控えていた。
怪我をしておやつをくれなくなったけど
運動もしないので同じ量のフードをくれていた。
だけどどんどん痩せてしまって
怪我を治している最中にこれはまずいだろうと
フードを増やしてやったのよね。
しばらくはそれでぜんぜん太らなかったんだけど
怪我がよくなってきたら途端に太りだした。


仙台の大会に行く頃、ちょうどシーズンが来そうで
もしかしたら初のシーズン犬として最後の出走になるかと
お友達と話していたんだけどなんとか仙台はセーフ。
その仙台で怪我をしてしまったんだけど
そのままシーズンも来なくなった。
これって怪我が治ったら来るんだろうか???


他にも怪我したばかりの時は一日のほとんど寝ていたとか
いくつかあったような気がするわ。



今日のお散歩。
ミニちゃん他の犬に吠えるようになってしまった。
特にMダックスとか小さい子。
ずうっと引きこもりをやってたからわかるような気がするし
少し歩かせている時にMダックスちゃんに吠えられた事もあるだろうし
なにしろほとんど他の犬との接触がなかったものね。
こちらも少しずつリハビリだね。







コメント

非公開コメント

