痛いです

楽しそうなビアンカのこの態度、大好き


花火ちゃんのHPにこの間の自主練の写真がUPされてた。
いつもありがと~♪ 嬉しいです。
ぶいちゃんのビデオは切れてしまってました。ごめんなさいm(__)m。


短いロング(爆)


ミニーがお散歩に出るようになって
二頭引きはまだちょっと不安なので一頭ずつ車から出している。
ビアンカとはいつものように公園をぐるりと回り
ミニーとはその辺をうろうろと歩いたのち適当な日陰でオビ練。
なのでそんなに散歩量が増えたとは思えないんだけど
てき面に現れたものがある。
肘がまた痛くてたまらなくなりましたわな(涙)。


ミニーが怪我してすぐビアンカを好き勝手に歩かせていて肘を痛めてしまい
ビアンカはしばらく竹の棒で引っ張らせないようにしていた。
でもこれを持っているといろいろと世間様の目が冷たいので(笑)
そんなに引っ張らなくなったしとリードを短く持ってお散歩していた。
急に引っ張られるとやっぱり痛いので思わず蹴りが出たりしていた(爆)。
今でもちょっと引張り気味なんだけどビアンカだけお散歩している分には
痛みもなく、すっかり肘もよくなったわと思ってたのに。。。
ミニーがお散歩に出るようになってまた急に痛くなったわよ。
ミニちゃん、あまり引っ張らないでお散歩できていたと思ってたんだけど
それって大きな間違いだったんだと改めて思ったわ。
しょうがないのでビアンカと歩くときは腰にリードを回して歩いた。
ミニーは今暴れられると困るのでチョークチェーンをかけている。
かと言って急なショックは脚によくないかもと躊躇してしまう。
そこを見透かされちゃうのよね。
あっ、そうか。ビアンカにもこれをかければいいかな。。。
若い時はまったく効かなかったんだけど。


さてさて、今日の(も)ミニちゃん。
今日は勝手に外階段を登ってしまった。
え~~、だってまだ車にも自分で乗り降りしないのよ。
大丈夫? と思ったけど本人ケロリとしている。
こう見えてもミニーってすごい慎重派。
階段を下りるのはギブスの時降りてしまい怖かったらしくやらない。
でも朝も夕方もやっていたので登るのはOKなんだろう。
慎重だからビアンカの若い時みたいに一気に駆け上ると言う事もしないし。
とことこと踏み外さないように慎重に登っていく。
早く階段を自分で上り下りして欲しいんだけどね~。
これも少しずつね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。