三連休

平林寺


おとーが撮ってきた写真にもちらほらと紅葉が混じるようになった。
もう秋だね~。寒暖の差が激しくなってきたね~。
なにしろ我が家的に今年は夏がなかったし、
秋の訪れは法事で始まったし
こうやって記憶にも残らないうちに冬がきて翌年になっちゃうんだろうなあ。
んで、今日から三連休。まったく気づかなかったんだよ(苦笑)。
いいお天気だね。連休の予定はいかが?
ってみんな明日は松本だね~。いい季節だよね~。
がんばれ~。


Tereza Kralova & Nice


WC2011が始まったね。
我らが(?)ジャッキーちゃんが初日1位。ぱちぱちぱち
リサの追い上げも激しいだろうけど頑張れ~~。
応援しているよ!

今日もビアンカさんはフリスビー。
キャッチできた時の言葉はもちろん“Nice” (猛爆)



コメント

非公開コメント

