お天気が

おいしいお蕎麦が食べたいね


お天気がいいのはいいんだけどなんだか暑いようだね。
部屋の中がムア~っとしているわ。


世界大会が終わってすぐにこんなにあげていいの?
ってぐらいYuo Tubeでムービーがあがっているけど嬉しい限りだよね。
まあ、素晴らしい選手の素晴らしいハンドリングを見たからって
自分がそう動けるかってのは先日のようにムリムリ~なんだけどさ(汗)。
でも見たいものは見たい(笑)。
これって外国の方があげてるもんなんだけどリンクしてもいいよね?

http://www.youtube.com/watch?v=W4qaDAMjX6U

http://www.youtube.com/watch?v=iCfzPxeW9yY

http://www.youtube.com/watch?v=m7MsE3j8jLk

どなたか知らないけどありがとうございますm(__)m
代表の皆さん頑張りましたね!






コメント

非公開コメント

すごいねぇ~

ムービー見せていただきました。
さすが世界大会
動きが違うわ~

初めて真剣に見させていただきました(笑)

10月も半ばなのに暑いねぇ~
いったい日本どうなっちゃてるのかしら

No title

やーん日本人のもアップされたんだね。
おかん!ありがとう!!
そしてそのあとにナイスのを続けて見る(爆)
素晴らしい足回りだ!!

LADYママさん

見た~?(笑)。
このムービーをUPした人すごい数あげてるよね。
い~んだろうかと思いつつもありがたい♪
撮ってる高さもいいし他の人との比較対象もしやすくて。
でも手振れが酷い。酔いそうだわ(爆)。

なんかやっと暑さも落ち着いてきたみたいね。
これで冬がガッチリ長かったらイヤだな~。

yubiさん

いやいやいやいや、どういたしまして(笑)。
この人工芝結構滑ってるね。
ヨーロッパの人も犬もこういう下にやっぱ慣れてる。
ジャッキーちゃん本当に惜しかったね~。

