レントゲン

ミニちゃん、とっても元気です。
家の中の騒ぎ方ったらそりゃあ怪我の前と変わらないぐらいまで復活。
運動していない分さらにパワーアップ。
お散歩も歩くぐらいだったら何の不安もなく。
今日はレントゲン。
怪我をしてから3か月と10日近く。
もうばっちりとくっついてるもんだと思ってた。


三本のうち、外側から2本はがっちりとくっついていたけど。。。
内側の一本が完全に取り残されてしまった。
ここまで遅れているのは感染症の疑いがあるって。
ショック。
もうそろそろアジも何かできる事があるかもなんて考えていただけに
ショック。ショック。
主人や父母からはもうこの子はアジはムリだよと散々言われてきたけど
それでも自分では何とかなるんじゃないかと思っていたけど
どうにもならないのかも知れない。。。


とりあえずこれを飲んで様子を見ましょうと抗生剤をいただいてきた。
また一週間。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んーーー

厳しい現実ですね。
真ん中の骨、両脇に支えられて忘れちゃったんでしょうか。感染症ってそういうことになるものなのか。。。

ほんとにいい季節になってきたし
これから少しずつ・・と思っていたでしょうに
メゲズに復活を信じてくださいね~

んん~~

人間で言うと薬指にあたるのかな?
犬だと4本なのでどれかなと見ると一番長い指。
これを使ってないってのは考えにくく
使いすぎってのはあるかもだけど。。。
何にしろくっついてないって事実には変わりがないわ。
もういい加減にして欲しいとずうっと思ってるのによ。
まったくあの子は。
獣医さんも治るからと言ってくださってるので
また次のレントゲンに。。。だねぇ。
長いね~。辛いね~。

そうなんだ~・・・

ミニちゃんの元気っぷりからしてすっかりくっついて
いたんだって勝手に思っていたんだけど後1本なの
ね~・・・(ーー;)長くかかってじれったいでしょうが
ここが辛抱のしどころだよ。暴れないように(難しいけど)しっかり管理して完治しますように。

そうね~

考えようによってはさ、3本が後1本になったって事よね。
3本くっつけなきゃならなかった今までの苦労に比べたら
って思う事にした。無理やりだけど(苦笑)。
にしても完治までの道のりは遠く厳しいもんだわと。
しっかしね~。何の因果でこの子にはこんなに苦労させられなきゃなんないのかと。
あのアジ練の日、逃げたまま見つからなかった方がお互い幸せだったんじゃないかと(笑)。
なんにしろこれが現実なのね。。。

んんん・・・

そう。。。
感染症なんてこともあるの???

私だって動くなと言われても、動かないわけにもいかず、ずれてしまったしね。
ワンコならなおさら。

おかんも辛いね。 遊びたい動きたい盛りのワンコを
見ているのは。  お薬が効きますように。

私も一週間ですごく変化したから、来週に希望を!

人が家で身動きできないと、ポチ、ポチとクリック
しちゃうからね。
いっぱいお買いものしちゃったわ~~v-12

あらら

人でもずれてしまうのね。。。大丈夫?
でもよくなってきたみたいね。
そう、1週間で変わるよと言われ続けて幾年月(爆)。
一番手前のは二週間前にははっきりと切れ目が見えてたのに
これはしっかりとくっついていたのよ。
このつかない骨も同じようなもんだったんだけどそのまま(涙)。

あはは、ワンコは暇でもお買い物できないからね~(笑)。
でも家にいても欲しい物が買える時代ってありがたいよね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。