お勉強

夕焼け1


夕方、仕事が終わって部屋に戻ると
リビングの大きな窓から目に飛び込んできたのは夕焼け。
おどろおどろしい夕焼け!(爆)。


夕焼け2


今日は朝からなんだか寒くて
昼間もなんか羽織る物はないかとひっかきまわした。
ついこの間はなにこの暑さなんて言ってたのにさ。
すっかり季節が変わって行く事を忘れてしまってる今日この頃。


先週からミニーの服従を見ていただくのを再開した。
先週はシーズン真っ盛りってのもあって酷かったね(苦笑)。
怪我してお休みが入ってしまったのも痛かったね。
スワレをかけても一応座るんだけどホヨヨヨーーンと立ち上がる。
そんな状態だった。
まっ、こいつの服従はこんなもんだろうとあきらめも入る。
それから一週間。
せっせとリハビリのため歩いていたのであまり練習もできなくて
それでも何日かやったのかなあ。
そんでまた今日は先生に見ていただく日。
今日はずいぶんまともになってたよ。
特に速歩。一緒に走りたいんだよね。楽しそうだったよ。
招呼もあんまりスピードでないからとお許しをいただいていたので
ひっさしぶりに10m離れてコイ。
ミニちゃんロング招呼はすっ飛んでくるんだけど
10mだと不審そうなんだよね。
でもこのスピードならってスピードだからちょうどいいかも。
んで相変わらず正面に座る前にとびつく。うっ。変わってないね。
速歩が楽しそうなので今日は速歩行進中もやったわ。
やっぱり速歩行進中の立止が一番よかった。あははは。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夕焼け

見たよ~この夕焼け
地震雲?

ミニちゃん、服従が楽しいは
いい事ですね。
がんばれ~

そうなの?

なんか色も形も気持ち悪かった~。
え゛っ、地震雲? そう言えば。。。
これだけの放射があるとしたらかなりどでかい!!!

服従楽しいと言うか、遊んでもらえた~ってとこかな?
なんだかね~。もう動きたいんだろうねえ。
早く全開で遊べるようになって欲しいけどね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。