気のせいだった

日光結構


今日、同僚がカステラの工場の近くに行ったとカステラを買ってきてくれた。
どれどれと包装をはがしていたら包装に消費期限が押されていた。
「11'11'11」
えっ、すごーい。なんかラッキーかも???
とちょっといい気分。
仕事が終わってお散歩。なんか今日はまた寒いね~。
いつも何も買わないで帰って晩酌のつまみや夕飯の用意がなかったりするけど
そんなんでちょっと気分がよかったので行きにコンビニに寄った。
ビールとちょっとしたきのこ類とお肉を買ってあったかいおうどんにしようかなと。
レジで精算してもらって代金を支払って。まだまだご機嫌♪
おつりを貰ってる最中に「間違えたみたいなので打ち直していいですか?」と聞かれ
しょうがないから『いいですよ』と打ち直すのを待つ。
なんだか最初に打った時ものろのろで打ち直すのも確認してるもんだからのろのろで
こんなんだったら夕飯の事なんか考えなきゃよかったとイライラしてくる。
でもまあ、これで夕飯の目途も立ったしと体育館前へ。
どんどん寒くなってきて
車にジャンバーが載ってるからと思ってたのに載ってなくて
うわ~、寒いかもと思いながら後ろのドアをあけた。
ヴっ、臭い。どうも待ちきれなかったミニーがうん○をしてしまった様子。
があああん。お前って! しかも何も残ってないし。
あ~~~、たぶん今日はついてない日だったんだと思う(T_T)。


今日はミニーのお勉強の日。
まあまあ、普通にやっているかな。
あんまり速くなかった招呼が走る事がそれしかないのでスピードがあがっていて
10m離れるのはやめて半分ぐらいにした。
八の字とか脚飛びとかいろんなことができないのでお手お代わりでお終い。
レッスンが始まる前にバリケンの中で回ってしまうのが困ると相談した。
いつもビアンカを先に降ろすのだけどキイーーーとばかりに
ガタガタ音を立てて派手に回るのよね。いっくらなんでも脚によくないって。
なのでいつもヒーーとか言い出すと金のフードボウルで思いっきりバリをはたいていた。
それもまったく効果がなくなってしまってたのよね。。。
先生から効果てきめんの解決策を教えていただいたよ。
最初に一度やって貰ってそれだけでもバッチリだった。
その後私がやってみても絶対回ろうとしない。
やった~。ありがとうございます♪
えっ、どんなのかって?
あんまり効果があったので、、、ヤダ。教えない(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。