風゛邪゛びきましたあ゛ーー

早くよくなりますように


夜中寝ていたら喉から鼻にかけてが痛くなり
どんどん腫れていくのがわかったよ。
息苦しくて、寝ていてもズガガガガーといびきをかいているのもわかる。
あー、やばいなー、風邪ひいたよねーーー。

朝から体中痛くて寒くて動くのも辛くて
久しぶりに熱が出たわ。
8度すぎてるので近所の医者に行こうとしたけどたるくてたるくて
それでもこれはやばいかもとお散歩がてら行こうとしたら母親に止められた。
「今日は休みだよ」。あう。

食欲はまああると思うんだけどなにしろ味がしない。
酸っぱいのとしょっぱいのはわかるんだけどね~。
そんなんで食べたいと思って食べてもまずいわ。
出された物もどうみてもきゅうりの漬物だと思ってたのに
葉物のおしたしだったり。
どうも見た目と実物のギャップがあったりする。

あ、夕方のお散歩は自宅前の砂利のとこで済ませてもらったわ。


コメント

非公開コメント

お大事に。。。

大丈夫ですか?
急に冷え込んで、体調崩す方が多いようですね。
無理なさらずにお大事にしてください。

No title

ありがとう。。。
昼間は余裕こいてたけど夜になったらまた辛い~~。
脚がつりそうにだるいよぅぅぅ。
LADYママさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね~。
