小さな変化

かわいい顔が台無しだわ


ビアンカさん、ちょっと薄暗いのもかなり見えなくなってる。
フリスビーを頭上すれすれに投げるとかなりキャッチ率いいんだけど
まだ明るいよっていう夕方、
ちゃんと追いかけてキャッチできるとこに入っているのに
キャッチできずに体に絡めてる事も多くなってる。
「網膜の様子は変わってないよ」と先生はおっしゃってくださったけど
どうなのかなあ。。。


ミニーちゃん。
怪我してからずうっとちっこの時怪我した脚をあげていた。
もうずうっと。あげたまま歩きちっこなる妙技も編み出した(笑)。
二本の骨はもう完全にくっついているので
こりゃ脚をあげるのがクセになっちゃったのかなと思ってた。
それが一週間ぐらい前からときどき地面につけるようになった。
今朝は完全につけておしっこしてたよ。歩いてたけど。
そんなんで今日はレントゲン。
「やっとくっついてきたね」と言われたわ。
ちょっとは先が見えてきたかな。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ようやく、だね。
でも先が見えてきてよかった。
おかんの風邪はいかが?
朝晩と日中の気温差が激しいからこたえるよね。
お大事に~e-441

ちょっとでも、確かにミニちゃん的にも違うんだね。
よかったよかった^-^

おかんの風邪はよくなりました~??たくさんの薬、ちゃんと飲みました??
また寒くなるのでお大事にね♪

v-34さんごる母さん

う~ん。本当にやっとだあ。
と思ったのも束の間、階段飛び降りやがって(>_<)
あいつ本気で治す気あるのか? 疑問だわ。
風邪、なんかぜんぜん良くなってこない。
一気に体力が落ちた感じよ。ううう。

v-34habimamaさん

これでまた明日の朝片足あげちっこだったらどうしてくれよ。
まああと一週間はうだうだ散歩を続けててと言われているしね。
私の体力もないのでまだ手抜き散歩だしぃ~。
お薬がなくなったのでまた貰いに行ってきたよ。
種類がいくらか変わってまたどっちゃりと出たわ。
中にものすごーく甘い粉薬が入っててなんじゃこりゃだわよ。

どう?風邪よくなりましたか?

ミニーちゃん、もう少しだね。
無理しないようにね!
そういえば歩きチッコ
最近レディさんもしてるわ(笑)

v-34 LADYママさん

いくらかよくなってきたかな~ってとこ。
なんか昼間あったかいね! 汗かいてやな感じ(苦笑)。
え~~、LADYさんも歩きちっこ?
なんなんだろうねえ。。。

よかった、よかった。
くっつき始めればこちらのものv-8
風邪も治して、明るいお散歩ね。

こちらは、筋肉の落ちに愕然としながらも、
仙台から復帰してま~す。

おかんペアの復活待ってますよv-222

v-34 小春母さん

お~仙台から復帰したのね! よかったねえ。
まっ、筋力の落ちはそのうちどうにか(笑)。
う~ん。うちはそろそろとだね。
もうじたばたしてもしょうがないしさ。
風邪は早く治さないと。体力気力ともに辛いのよ(T_T)
