日曜日

風邪薬が効いているのか夜になると起きていられない。
なので更新さぼり中です。ごめんなさい。
その割にはなかなか風邪治らないね~~。困ったね。


煙が出ている怪しい箱です


今日はFRのコーチが四国に行ってしまったので
お友達と集まって自主練。
と言ってもビアンカさんが応援部隊に回ってしまい
ミニーはまだ場慣らしぐらいしかできないので
私はおしゃべりに行っただけだけど(苦笑)。
コースはちょっと古くなってしまったけど5月のミア様。
検分はしたけど自分は走らないのでなんかさっぱりだった(笑)。


中身はこんな具合


さてさて、画像はお友達が持ってきた燻製器。
みんなが走ってる傍らで怪しい煙を吐いていた。
くん玉おいしかった~。ごちそう様でした。
春雨スープもおいしかった。ありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おだいじにね(ビアンカもピコママも)

そっかぁ・・・そんな風に突然走れなくなるなんてね。。
驚いたでしょう。
もうすぐ10歳だもんね。B学校でいっしょに練習してた子達はみんな歳とっちゃったね~(TーT)

クリフも獣医さんに背骨を押されて腰のあたりでヘタっと座っちゃうことがあるよ。腰が痛いようだゎ。
クリちゃん来年からベテランズかなって考えています。

ありがと~♪
いや、突然走れなくなるって言うより、
文字通りドクターストップがかかったって感じ(^_^;)。
まあ、7月で引退するって決めてたわけだし
どっちにしろ目が見えなくなったら走れないわけだし
どっちが先かなんて状態で来てたからね。
まあこの辺でってとこでしょう。しょうがないわ。酷くなる前に。
みんな10歳だからねー。歳も取るよ人間も(笑)
クリフも腰に?
長年腰に負担のかかる事をやってるからねえ。
まあ年齢とともに的なとこもあるよね。
ベテランズでも長く走れる方がいいよん♪

少しブログご無沙汰していたら・・・ 驚いたわ。
あまり痛まないといいね。

メルは8歳で引退。
元気なうちに・・・という意向だったんだけど。
フラボにセラピー活動にと、余生を楽しんでます(笑)

ビアンカお大事に。 
おかんもよく休んで風邪を治してくださいね。
 

ありがとう~♪
ビアンカ元気だよ。ステロイドが効いているらしくて普段とまったく変わらない。
走らない事でこのまま行けるんだったら無理して走る必要もないし。
そうそう、余生を楽しんでもらいたいしね~。
見えない歩けないじゃあまりにもだからさ~。
メルちゃんよいお仕事を見つけたじゃない。
ビアンカも楽しめる物が何かあるといいなあ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。