ビデオ鑑賞

JP
今日は昨日アジの大会で撮ったビデオを見ていた。
服従の大会の時は自分に余裕がなくってまずビデオなど撮ったことがなかった。
だいたいお友達のも遠目で見るぐらいがやっとの時もあったし。
あとで反省に役に立つから本当はぜひぜひ欲しいところなんだけど
こればっかりはビデオ係がいないと無理だった。
だけど不思議なものでアジの大会ってのはお友達のは必ず見たい。
知り合いのもできれば見たい。上手な人だよと言われればそれも見たい。
なのでお友達の競技をビデオに撮ることができる。
もっとも2リンクで進行するので重なってしまった場合は撮ることもできないけど。
そんなんで時々人に頼みながらも今回もビデオに収めた。

AG
あんまりここで大会の反省をしてしまうと、またレポに書くことがなくなってしまうので(^_^;)
えっと上の二枚。左がJP、右がAGのバーを落とす直前。
左の画像。正面から見ても跳躍が足りないことがわかる。
後ろで写真を撮ってる人がいるけどどんな写真が撮れたかな(爆)
右の画像。横から見れば一目両全。ちょうどこのタイミングで跳躍のピークが来ている。
この場面。ビデオで見てみると「あーーー!」と言う声とともに
『バキッ』というバーを落とす音が入っている。
ちょっと触って落としたとかかわいいもんじゃないのよね。
前に初アジで同じようなタイミングでバーを折ってしまったことがあった。
気をつけないと脚を痛めてしまいそうだ。

表彰

こちらはビギナー2の表彰式の画像。
これが草アジだったらルールで表彰辞退させられるとこよね(笑)。
1席と2席と4席の人。
今まで何度もない私のアジの表彰式の写真でいつも写っている人たち。
まだ犬が若くて1度に出ることができないらしい。
もうさ~。この人たちってプロよね。
よくシロウトのおばさんが割り込んでお立ち台に乗ったものだわ。
我ながら感心(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かにそう言われれば プロだよね
どうして一緒なんだろうね
服従なんかは規定が厳しいのにね。
でもアマが勝てたりするから面白いのかもね

アジはプロもアマも一緒だよね。
でもさあ、アマでも上手な人たちがいっぱいいるよね。
いつも上位の人たちなんてみんなアマとは言えないよ。
私から見るとさ。
アジは経験の差が大きいよね。
それだけ奥が深いんだろうなあ。

うんうん・・・

まだね、しっかりした練習施設のあるみんなは羨ましいよ。我が家みたいに本番が練習みたいなアマはほんと恥ずかしい(爆)でも、このメンバーに混じっての表彰台って凄いよ。おめでとう。そうそう、バー落下の時って障害から出た時とか次が障害ってことないですか?なぜかというと小町がそれで落とすのです。トンネルでてハードルとかスラのあとのハードルだと気持ちが早くから飛びすぎるみたいで(笑)

すごいね~

アジの“入れ込み方”が私とはエライ違いですワ(笑)ビカちゃんすごいね!!お立ち台のお姿も板についてるって感じ、JKCの競技会に出られないクリフとは・・・ちょっとスネてしまいます(泣)でも、クリフチームも“楽しむ”ことが最優先で頑張ります。これからも宜しくネ!

辛い

あああ、連休あとの仕事は辛い。
早く1日終わってくれないかしら。
さぼらなくっちゃやってられないわ(^_^;)

v-34ばれんままさん

表彰台はやっぱり嬉しいよね。ちょっと勘違いで申し込んじゃったけど走ってよかった(爆)
ばれんまま鋭い。ビアンカも小町ちゃんと一緒だよ。今回もトンネルから出たとこと、Aフレのあと。よくタッチ障害のあとに違う方へ飛んじゃうこと多いんだけどそれと同じことかな。
ええ~、よくいろんな練習会や大会に出ているじゃない。こっちから見ているとすごくうらやましいのよ~。

v-34クリママさん

わーい。クリフくんのお母さんですよね。ようこそ♪
ええっ、入れ込んでいるように見えます? ははは、他に話題のない暇人だからですよ~。
クリフくんJKCに出られなくて残念ですよね。また改正になるといいですねえ。でも草アジやオプデスの大会もあるし、一緒に楽しく練習しましょうね~(^^)。こちらこそ宜しくです。
