シャンプーしました

鎌倉1


大河ドラマも今日で今年の分は終了したね。
また総集編とか見るのはちょっと拷問なんだけど
おとーが好きなのよね。特に総集編。
今回のも最初はまだらにしか見てなかったけど
後半は結構マジに見てたかな。
お江役の女優さん。最初はうーんと思ってたけどさすが。女優だね。
今日最後に埋葬されているお寺の写真とか出てきてたけど
その中につい最近見たことのある写真が。。。上のこれ。
おとーが23日に鎌倉に行って撮ってきたなかの一枚。
まったくう。ミーハーだよね(笑)。


鎌倉2


今年の鎌倉は10月に来た台風の潮風で木々がやられてしまい
紅葉と言うより葉が白っぽく枯れてしまってるものが多いと言ってた。
まあ、もともと海の近くで暖かい方なのであまり紅葉は期待できないけどね。
それでも長谷寺のHPを見て、夜ライトアップがと期待して行ったらしい。
長谷寺の紅葉は気の毒なようだったと言ってたよ。
また来年。だね。


鎌倉3


今日はミニーのシャンプーをした。
えっと、前回はいつだっただろう。。。
確か怪我した前ぐらいにそろそろシャンプーしなくちゃと思ってた気がする(汗)。
いついつとブログを探していたら6月にシャンプーしてた。
なんだ。思ったより間あいてなかった。
まじでシャンプーしたの一年前ぐらいかもと思ってた(爆)。
怪我がよくなってきてシャンプーしなくちゃと思ってたとこに
私が風邪を長くひいてしまったのでなかなかできないでいたけど
朝起きてバリケンの入口にかけた毛布を上げるとなんか臭い(猛爆)。
これから寒くなる一方なので思い切ってやったわ。
相変わらずシャワーが顔にかかるの大げさに嫌がってる。
まったくもう。いい加減慣れなさいよね。
って滅多にシャンプーしないから慣れようもないか(苦笑)。
その証拠にシャンプーしようかと言うと
ビアンカはワタワタと逃げようとするけど
ミニーはビアンカが怯えるので一緒になってわたわたするけど
なんだかわかんないけど一応って雰囲気だもの。わはは。
そんなんで久々にきれいになったって言うか月の輪熊の小熊ちゃんができあがり♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

