わかったわよ

曇っててよく写んない。って曇りの日に撮るなってか。


今日は曇り。
公園に着くと近くの宗教団体の若い人たちが公園の清掃?をしていた。
ご苦労様。
それを見ていて急に公園の紅葉の写真を撮りたくなったよ。
上の画像は肉眼だともっと牧歌的でどこか懐かしいような風景だったんだけど
曇りに携帯ではこんなもん。
下の画像はこれだったらなかなかと思い撮ってみた。
まあそこそこかな(爆)。


黄色はイマイチだったけど赤系は結構きれい。


ビアンカさん。朝のお散歩では楽しそうにしているんだけど
夕方のお散歩だと元気がない。
真っ暗な土手の上を歩くので目が見えないかなかな~とも思ってた。
ミニーが怒られているのも辛そうだし
ミニーが動くとすごく警戒しているので見えないからだろうなあと。
よくよく考えてみると朝はミニーの服従のおさらいをするので
一頭ずつお散歩していた。
それじゃあと夕方のお散歩も一頭ずつ歩いてみた。
なーーーんだ。とっても元気。とっても楽しそう。
そうか~、やっぱりミニーがイヤだったんだろうなあ。。。


落ち葉もきれいだわ~♪


ビアンカさん。昨日朝獣医さんに行ってきた。
なんとなし元気ないなあと日曜のシャンプーはパスしておいたけど
夜になると周りがぐしょぐしょになるほどお尻をなめていた。
おしっこ漏らしちゃったのか?ってぐらい酷かった。
また石が出ているのかもとエコーを撮っていただいた。
尿検査の結果も何事もなくよく診てもらうとどうも痒くなっていたらしい。
なーーんだ。やっぱりシャンプーが必要だったんだわと話していたんだけど
昨日は朝ゴミを出そうとして私の腰がグギッて言っちゃったのよ。
ミニーのシャンプーだって久々だったのにこれかい。
昨日は腰がズウーーンとしててやばいなあって感じだったんだけど
今朝になったらしっかりと痛いよ。
悪いけどビアンカのシャンプーはまたしばらくたってからにしてね。


ビアンカさん。7月にアジを引退してから
ハードル低くして何回か遊んでいたり、フリスビーを投げたりしていたけど
この間腰を痛めてしまい走らせることをやめている。
そんなんで関節を酷使してない。
現役の頃はソファーに乗るのもよじ登る感じだったのが
今は軽やかにパッと登る。安静にしていなくちゃなんだよとは思うんだけど
なんだか身が軽そう。
今日は部屋の中で立っているビアンカを正面から見たけど
すごく前足がきれいに立っていた。
なんか複雑な気分だわ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

