寒い寒い

駐車場から見た風景


だから曇りの日に撮るなってか。
いえいえ、小雨も降ってましたがなにか(爆)。


公園の紅葉。
黄色の木が遅れていたんだけどそれもいい具合に色づいて落ちてきた。
これは?と近づいてみると枯れているってのもあるにはある。
今年はどこも紅葉が遅れたのでそんな感じかなあ。
例年に比べるとイマイチなんだけどそれでもきれいです。


駐車場に停めて左にある木


駐車場周りの木もほどよく紅葉していて
毎朝車を停めているところには錦の絨毯。
やっぱ初冬の楽しみはこれだね。


駐車場に停めて右の木


なんか知り合いの情報によると「なでしこ」のS監督が
毎朝公園で犬の散歩をしているとか!? 市報に書かれていたって。
えーーー。会った事ないんですけど。
あのおじさんかな? あの人かな? 
結構車で来て犬の散歩している男性が多い。
大抵リタイヤしたぐらいの年齢の人なんだけど。。。だれ?
ってたぶんここじゃないな。第二か第一(?)かな。
まっ、会ったからって犬しか見てないからわかんないけど(爆)。


昨日今日とお散歩の時間が雨。
昨日は寒くてオビ全休にしたけど今日はやりたい。
でも。。。土砂降り(T_T)。
夕方できるかなー。やらなくちゃなあ。。。
明日は凧あげで訓練士会。
まあ合同練習のつもりで行くので肩肘張る事もないんだけど
私の動揺が犬に伝わるから今日は少しでもやっておかなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしや

この朝から土砂降りの寒い中
河川敷でオビ・・・ってる??

お疲れ様です~どうだったかなσ( ̄∇ ̄;)
風邪ひかれませんように~

ええっ!?

河川敷は明日だよぅぅぅぅ。
今O石先生から確認のメールをいただきました。
焦った。

この雨の中ではミニちゃん何もできないと思う~。
今朝のお散歩でも水たまりをピョンと飛んでた(苦笑)。
明日はお天気も回復しそうだね。あら日が差してきた。
一日遊んできますね。
結果は。。。まあミニーですから(爆爆)。
