訓練士会

懐かしい顔ぶれのスリーショット


今日は凧あげで訓練士会の大会。
ちゃんと目覚ましをかけて寝たはずなのに。。。
何故か携帯の音に起きたおとーに起こされるはめに。
目覚まし時計。セットしたつもりでしなかったのかなと思ったけど
帰って見てみるとちゃんとセットされたまま?
あっ、壊れてる(>_<)。
そんなんで予定より一時間も遅く目が覚めて慌てて支度して出発。
電話ありがとうございました!!!


会場に着くともうタープも張られていて準備万端。
うう、遅刻してごめんなさい。
今回はO石組の生徒が多く次々に出ていくのを見ていた。
ミニちゃんもそろそろと出したけど
何しろ凧あげ。風が強いのよね~(ここはいつもだわ)。
審査員さんが男性なのよね~(ほとんどが男性だと思うけど)。
人や犬がいるのよね~(犬の大会なんだからあたりまえだ)。
そんなんであんなんだったわ(爆)。
まっ、ミニーだからさ。


服従が終わってお昼を食べて
(ミネストローネごちそう様でした。おいしかった♪)
お待ちかねの犬の運動会。
一昨年出た時は二頭ともかけっこに出したんだけど
今回はそれは出せないのでミニーは座って走って。
ビアンカはマテの競争。
両方とも1位をもらいました。
まっ、これで許してやろう(爆爆)。


111204運動会ミニー


帰ってからビアンカが具合が悪くなっちゃって
また獣医さんに迷惑をかけてしまいました。
疲れているとこごめんなさい。ありがとうございます。
その様子はまた明日。


これでHさんも有名人ね?


TVのクルーが来てた。
小型犬の特集をしているらしくお友達がインタビューされてたよ。
いつオンエアーかな。楽しみだわ♪♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お天気よくて

よかったね^-^

ビアンカさん、心配だけど・・・また腰抜けちゃった??v-12

座って走って、ってだるまさんが転んだ、みたいな感じだね^o^
普段でも楽しめそう。やってみようかな~

訓練って

難しいですねぇ~
キャンキャンも昨日はTT1のお受験
まぁ合格はしたけど、とっても疲れたみたい
いつもと違うことしたからさっ(笑)
寝るの早かったもん
ハンドラーはメロパパ、こちらもお疲れの模様
ピコのおかんさんはエライ!!

なんでも

1位って嬉しいよね。ミニちゃん、服従はどんなだったのかな~?風が強いと興奮する?するよね~・・・(ーー;)
ビッカちゃんどんなですか?たいしたことないといいけど病院で診てもらえてよかったね。

habimama さん

お天気よくてよかった~。
でも前日の雨で水がわいてくるのか駐車場が大変な事に。
半分水没してたよ。
私も一番端に停めたので水たまりの中。
ぜんぜん水がひけなかった~。
座って走って面白いでしょ。
だるまさんが転んだもあったしパン食い競争もスプーン競争も
椅子取りゲームもあったよ。
ビアンカ何か食した模様。あ~~、ここにもバカチンが(T_T)。

LADYママ さん

あら、キャンキャンおめでと~♪
オプデスに出るのね。がんばって!
うちはもう切れてしまったわ。。。
なになに、パパさん疲れたって言ったて遊ぶためですもん(笑)。
キャンちゃん偉いよ~。お疲れ様~。
うちは今のとこ遊ぶのこれしかないからねぇ。
少しミニちゃんにも辛抱してもらわないとね。

ばれんままさん

いや~、お友達も二種目1位とってたからもう少しで完全制覇(爆)。
こういうのってやっぱり参加しなくっちゃって血が燃える(猛爆)。
ミニーは臆病者なので興奮するって言うよりきょどるだわ。
紐付き行進が終わって遠くでドンドンとか音がしてたらそのまま逃げそうで慌てた(汗)。
結局今日耳連休だった(笑)。
それでも前回よりぜんぜんマシだったよ。
よくこんなんで服従やる気になるもんだと自分でも感心する(猛爆)。
ビアンカは元気元気。でも昨日の晩はマジで怖かったわ。

