い・痛い(T_T)

六義園1


我が家の紅葉もハナミズキは丸坊主になり
あとなんか赤いのと黄色いのが二本(笑)。
一日おきぐらいに道路と横を流れる側溝とを掃除していたけど
やっとあと少しってとこまできたわ。
だってほら写真のような紅葉だしぃ(って見栄張るな~。写真は六義園)。
今日は側溝にはいくらか落ちていたけど
道路はあまりなくて(風が吹いたのかも)
今までお外の掃除が大変で手が回らなかった家の庭の落ち葉を掃除した。
これがまた大量。ムキになって掃除したけど。。。倒れた箒が拾えなくなった。
集めた落ち葉をゴミ捨て場に運ぶのも大変になった。
ああ、やばいかもと椅子に座ったら立てなくなった(T_T)。
マジでやばいって。
なんかね。腰がバーンと張ってしまってる感じ。
腰が疲れた~って感じ。
これってやっぱり運動不足だよね~。
しょうがないけどさ~。しくしく。
今日はこれから隣の接骨医に行って電気あててもらうわ。


六義園2


ビアンカさん、今のとここれだったかいって物は出てこない。
翌々日ぐらいにバリウムはすべて出てしまった。
うん○を割って中を調べてと言われていたけど
コロコロとビー玉みたいなヤギのフン大の大きさばかり。
中にちょっと大きなバリウムうん○があった。
親指がハチに刺されて腫れちゃったってぐらいの大きさ。
まあこのぐらいのうん○はいつもしてるし。
でも割ってみようとした。固い。割れない。
力を入れて割ってみた。
すごい繊維質、って毛! 毛玉!!!
これかなあ~。確かにこれが丸まってたら胃を通るのも大変そうだわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいじょうぶー

最近よく腰痛めるね
それって腹筋が弱くなってるからかしら?
私アジやってるときは、必ずベルトしてたわ
小型犬は腰を低くするから腰が痛くなるのよ
でもベルトすると痛くならなかったよ
整形外科でこれしなさいっていわれた
ベルト使ったよ

ビアンカ・・・なんで毛玉なのかしら
不思議だわ。猫ならわかるけど
大事にならなくてよかったね

そうなのよ~

元々腰はあまり強くないのかも。
ピコのシャンプーしたりすると腰が痛くなったり風邪ひいたりだったし。
今回の元凶はやっぱりミニーのシャンプーだったかも。
妹からもコルセットした方がいいって言われたわ。
やっぱ痛く成んないのね。やった方がいいかも、ありがとう。
腹筋も背筋も筋肉落ちてるよ。きっともう走れないわ。しくしく。

ビアンカの毛玉はそう言えば少し前にすんごいお尻をなめてた事があったよ。
その時かなり飲んでしまってたのかも、、、
ほんと胃捻転とかじゃなくてよかった~。
